ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

降られちゃったよツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ツーリングに最適な季節❗️

他県にお住まいの、kiiさんご夫妻

全面協力の元、ツーリングを企画❗️

(していただいた^^;)

第一集合場所に着くと、

S野さんとT橋さんがすでにいらしていて

f:id:tetsuuma:20210926170322j:image

ちょっとしてJ君が来て
f:id:tetsuuma:20210926170325j:image

いつも、早くから到着している

S口さんがこない・・・(・・;)

とりあえずGoPro撮影とかしながら

f:id:tetsuuma:20210926170704j:image

待っていると・・・キタ(^O^)

f:id:tetsuuma:20210926170750j:image
f:id:tetsuuma:20210926170752j:image

いつもなら、朝ごはん食べながら

待っていてくれるぐらい早く集合

してくれているから、

ちょっと心配したよーぉ(^O^)

とりあえずすぐ出発して、第二集合場所に

居るKiiさんご夫妻と合流

f:id:tetsuuma:20210926172241j:image

なんとな〜く、空模様が怪しいので

話そこそこに、Kiiさんご夫妻

先導の元、出発=3=3=3

 

「広告」

最初の到着地「空のえきそらら」に着くと、

みんなこの場所を眺めるよりも、

Kiiさんの旦那様のバイクに注目❗️

f:id:tetsuuma:20210926173545j:image

色々スゲ〜(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20210926174034j:image
f:id:tetsuuma:20210926174037j:image
f:id:tetsuuma:20210926174039j:image

みんな写真撮りまくり(笑)

f:id:tetsuuma:20210926174042j:image

気がすむまでバイク撮影&バイク談議

したら、お楽しみのお買い物

f:id:tetsuuma:20210926174425j:image

空の駅そららは、ここのヨーグルトが

有名みたいなので購入❗️

(ヨーグルト苦手な私でも「美味しい」

  と思えるヨーグルトだった(^∇^) )
f:id:tetsuuma:20210926174431j:image

f:id:tetsuuma:20210926174434j:image

他にもチョロチョロ購入して
f:id:tetsuuma:20210926174436j:image
f:id:tetsuuma:20210926174428j:image

f:id:tetsuuma:20210926175432j:image

記念撮影した後

f:id:tetsuuma:20210926175928j:image

雨雲を気にしながらも、

かなり楽しみにしていた

ランチ場所へ移動=3=3=3

 

「広告」

以前Kiiさんのブログで拝見して、

行ってみたかったレストラン

ボンジュール

f:id:tetsuuma:20210926175839j:image
f:id:tetsuuma:20210926175841j:image

みんな綺麗に駐車して〜

f:id:tetsuuma:20210927175203j:image

私のバイクは旦那ちゃまが並べて〜(^^;;

f:id:tetsuuma:20210926190409j:image

高級感ただよう店内に入ると・・・ 

f:id:tetsuuma:20210926190741j:image

すでに席が用意されていたことにビックリ

f:id:tetsuuma:20210927061512j:image

多分、駐車場に入ってきた時点で

人数を把握されていた模様❗️

お客様への接客愛を感じる〜(#^.^#)

シンプルな表紙のメニューを見て

f:id:tetsuuma:20210926191311j:image
f:id:tetsuuma:20210926191315j:image
f:id:tetsuuma:20210926191308j:image

f:id:tetsuuma:20210927054949j:image

みんな色々迷ったけど、注文を終え

ほんの少し待ったらきたよ\(^^)/

f:id:tetsuuma:20210927025019j:image

Bセット!これに飲み物まで

付いて¥1000‼️お得すぎる‼️

旦那ちゃまが注文したカレーも¥1000‼️

f:id:tetsuuma:20210927025545j:image

朝ごはん抜きだったS口さんは

400グラムのハンバーグを注文❗️

(セットのハンバーグは150グラム)

f:id:tetsuuma:20210927025735j:image

でかい(°_°)

150グラムのハンバーグと比べると

でかさがよくわかる(^∇^)

f:id:tetsuuma:20210927025939j:image

外からだと、ちょっとお高そうに

見えるボンジュール

このお値段で美味しい料理と

気持ちのいい接客を受けられるお店

なかなかない❗️

めちゃ満足して帰ろうとしたら

入口に鯉がいたり

f:id:tetsuuma:20210927031155j:image

こんな写真やポスターに気づいた(╹◡╹)

f:id:tetsuuma:20210927031233j:image
f:id:tetsuuma:20210927031230j:image

渡○直美さんも、地元に居たときは

お気に入りのお店だったんだって(╹◡╹)

地元民でなくてもお気に入りになるお店だわ

お腹を満たしたら、雨が降らないうちに

帰らなくちゃ❗️

 

「広告」

今回、企画&先導を

していただいたKiiさんご夫妻

f:id:tetsuuma:20210927042744j:image

ありがとうございましたm(__)m

しかも、たくさんの写真まで撮って

くれて感謝˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


f:id:tetsuuma:20210927043024j:image

f:id:tetsuuma:20210927043021j:image

f:id:tetsuuma:20210927043052j:image

f:id:tetsuuma:20210927043049j:image

f:id:tetsuuma:20210927043111j:image

f:id:tetsuuma:20210927043114j:image

f:id:tetsuuma:20210927043131j:image

f:id:tetsuuma:20210927043134j:image

f:id:tetsuuma:20210927043158j:image

f:id:tetsuuma:20210927043156j:image

f:id:tetsuuma:20210927043259j:image

f:id:tetsuuma:20210927043303j:image

f:id:tetsuuma:20210927043324j:image

f:id:tetsuuma:20210927043321j:image

旦那ちゃま撮影YouTubeも見てみてください<(_ _)>


www.youtube.com

昭和生まれならではの、ピースサインで

2人で写真撮って「またね〜(^^)/」とお別れして

f:id:tetsuuma:20210927043512j:image

帰路に向かう私達=3=3=3

残念ながら雨に降られてしまった☂️☂️☂️

でも大した雨ではなかったし、少しの

区間降られた程度だったからよかった(^^)v

っ思いながら高速を降りて一般道に入り

信号待ちしていたら、なんか近寄ってってきた旦那ちゃま(¬_¬)

何を言うかと思ったら

「継続可能走行距離キロになっちゃったんだ けど」って・・・

「は?今?ゼロキロ?なぜなんかしらリアクションしなかった?💢💢💢」

そりゃぁさ、行く前に「4分の1しか減ってないからいれなくて大丈夫だな🙆‍♀️」って言ったよ。トライクのほうが燃費悪いから気にしては

いたけど、なんかしらリアクションしてよ💢(~_~;)

仕方ないからスタンドに寄ってから帰宅!

お陰で雨に降られたけど、ガス欠は

免れたからセーフかな?

次回はどんなツーリングになるかな?

 


人気ブログランキング