ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

馬鹿旨

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今回のツーリングの目的地

「馬鹿旨」さん

f:id:tetsuuma:20201120180610j:image

f:id:tetsuuma:20201120174112j:image

「山田りんご園」さんから

近そうだなぁ?とは思っていたけど

 

「広告」

かなり近くて5分くらいで到着し

2番のり^ ^👍👍👍

とりあえずは、出やすいことを

考えて駐車したのち

f:id:tetsuuma:20201120174458j:image

並んで待っていると

f:id:tetsuuma:20201120180251j:image
f:id:tetsuuma:20201120180248j:image

あれよあれよと人が並び始め

後ろに長い列ができてたΣ(゚д゚lll)

常連さんらしき人におすすめ

などを聞いたりなんかしている間に

開店❗️

 

「広告」

テーブル席とお座敷があったけど

f:id:tetsuuma:20201121082050j:image

私達の人数分ぴったりの

良い感じの席に案内され(^^)

f:id:tetsuuma:20201121081858j:image
f:id:tetsuuma:20201121081855j:image

メニューを一応見たけど

今回は悩まず決定❗️❗️❗️

f:id:tetsuuma:20201121082000j:image
f:id:tetsuuma:20201121082007j:image
f:id:tetsuuma:20201121082004j:image

なぜなら、こちらの馬鹿旨さんの

押しは「トマトラーメン」で

そのトマトラーメンを目的に来たから

(o^^o)

f:id:tetsuuma:20201122133539j:image

初めてのトマトラーメン🍅

楽しみに待っていると、キター❗️

f:id:tetsuuma:20201122133732j:image

食べる前にはお約束の写真撮影🤳🤳🤳

f:id:tetsuuma:20201122133814j:image
f:id:tetsuuma:20201122133818j:image

したのち、実食❗️

f:id:tetsuuma:20201122173019j:image
f:id:tetsuuma:20201122173022j:image

麺がモチモチしていて

スープと合っておいしー( ◠‿◠ )

 

「広告」

けど、ラーメンというより

スープパスタ?に近いかなぁ?

でも美味しかったから🆗🆗

その他にも常連さんおすすめの

「鶏のから揚げ」と

f:id:tetsuuma:20201122173512j:image

「豚肉のから揚げ」を、みんなで分け合って食べて

(見た目一緒だけど😆)

f:id:tetsuuma:20201124022207j:image

お腹いっぱいになり外に出ると

まだかなりの方が並んでいたことに

驚き(´⊙ω⊙`)

そんな中、注目されながら準備して

(出るときのことを考えて停めたけど

お客さん多すぎて、駐車場の白線無視でみなさん駐車されてたので、結局バイクバックさせて)出発=3=3=3

 

「広告」

それでも帰りは、久しぶりの動画撮影を

しながら、楽しい気分で走り🎶🎶


沼田リンゴ狩りツーリング

(YouTubeチャンネルedovis94)

コロナ対策をしている

ぐんまちゃんがいたSAで

f:id:tetsuuma:20201128200606j:image

休憩して解散(^^)/~~~


人気ブログランキング