ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

晴れじゃん❗️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お休みの日

朝からbabyにお散歩をせがまれ

f:id:tetsuuma:20211024140253j:image

お散歩しているうちに、

めっちゃ晴れてきた☀️☀️☀️

しかも寒くない‼️

これは・・・

バイク乗るべき日だよね(^∇^)

 

「広告」

旦那ちゃまを誘い、行ってみたかった

カフェに行こうと自家製ナビを作成

していたら、旦那ちゃまが呟いた・・・

「歯、治療中だから歯に優しい

 ごはんにして(*'▽'*)」

もお〜💢|( ̄3 ̄)|

速攻歯に優しい食事処を探して、自家製ナビ作成して

向かったのは、茨城県古河市にある

佐野らーめん たけざわ さん

f:id:tetsuuma:20211024141503j:image

駐車場はもちろんアスファルト(^^)v

f:id:tetsuuma:20211024141702j:image

営業時間は11:00〜15:00と短い

f:id:tetsuuma:20211024141918j:image

店内はカウンター席とお座敷が

3席くらいだったかな?σ^_^;

f:id:tetsuuma:20211024142035j:image

メニューはそんなにないので

サクッと見て注文した後に

改めてメニューを見てみて

気づいちゃったよ(>_<)

f:id:tetsuuma:20211024142536j:image

大盛り無料じゃん❗️

しまった〜_| ̄|○

旦那ちゃまが寝ている間に、

私だけしっかりと、朝ごはんに

インスタントラーメンとライスを

食べてしまっていたから、油断したわ〜

 

「広告」

あまり待たずに

しょうがラーメン登場(^O^)

f:id:tetsuuma:20211024143712j:image
f:id:tetsuuma:20211024143709j:image

なるとがいいね👍

麺は佐野ラーメンならではの

平打ち縮れ麺🍜🍜🍜

f:id:tetsuuma:20211024144116j:image

人気店らしく、結構お客さんがくる^ ^

お店の方の接客も気持ちいいから

来ちゃうよね♪( ´▽`)

f:id:tetsuuma:20211024144427j:image

お腹も気持ちも満足して、のんびり帰宅=3=3=3

f:id:tetsuuma:20211024144800j:image

次のツーリングもお天気だといいな(⌒∇⌒)


人気ブログランキング