ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

いな月

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

T R ICK☆S T A Rというお店が閉店し、その後、新しくラーメン屋さんが出来ている(^^)との噂を聞いて、行ってみることに=3=3=3

 

(広告)

(過去記事↓↓↓)

www.harley.mobi

新店舗の「いな月」さん

f:id:tetsuuma:20190909181617j:image

清潔感のある、さっぱりとした感じの店内になっていて、店内で順番を待てる仕様になっていました(^^)

券売機で食券を購入し、カウンター上に出すと


f:id:tetsuuma:20190909182040j:image

f:id:tetsuuma:20190909182037j:image

お店の方が「麺大か?並か?」聞いてくれます

嬉しいことに、料金は変わりません(^^)v

1人で切り盛りされているので、少し待ったのち、きました〜ψ(^^)ψ


f:id:tetsuuma:20190909183304j:image

f:id:tetsuuma:20190909183440j:image

f:id:tetsuuma:20190909184019j:image

おいしそうだー)^o^(

鶏のチャーシュー、柔らかくて美味しい^_^

せっかくなので、卓上の調味料で味変ψ(`∇´)ψ


f:id:tetsuuma:20190909183943j:image

f:id:tetsuuma:20190909183939j:image

カレーパウダー‼️めっちゃ合う(^_^)v

自家製のお酢は、お酢感が強めなので、残ったつけ汁に入れて飲んでみたら、さっぱりして美味しかった(o^^o)

また行ってみよ〜(o^^o)

 

(広告)

つけ麺いな月

埼玉県桶川市日出谷928ー12


人気ブログランキング