ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

秋田ラーメンはま

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

休日

 

「広告」

気になっていたラーメン屋さんへ🍥🍥🍥

f:id:tetsuuma:20220211173639j:image

以前にも行ったことがあるお店で、

その時はあまりお客さん居なかったんだけど、その後・・・

行列ができるお店になったらしい❗️

との噂を聞いたので再訪=3=3=3

f:id:tetsuuma:20220211173936j:image
f:id:tetsuuma:20220211173933j:image

券売機で食券を買い
f:id:tetsuuma:20220211174232j:image

中に入ると懐かしい物が=(^.^)=

f:id:tetsuuma:20220211174641j:image

HONDAスカッシュ🛵

以前はなかったような・・ʕʘ‿ʘʔ

席に着いて周りを見ていると

店名にも入っている

秋田にまつわるものが

飾られていた

f:id:tetsuuma:20220211175030j:image
f:id:tetsuuma:20220211175028j:image

伝わる言葉もあるけど

ほぼわからない(^^;)

方言て、なんとなく温かく

感じるんだよね^ ^

 

「広告」

麺は太麺か細麺が選べて

f:id:tetsuuma:20220211182535j:image

細麺好きな私は限定Aの

ゆずラーメンの細麺

f:id:tetsuuma:20220211182826j:image
f:id:tetsuuma:20220211182829j:image

ゆずがしっかり絞られていて

さっぱりして美味しい〜 )^o^(

旦那ちゃま注文の味噌ラーメン太麺

f:id:tetsuuma:20220211183108j:image
f:id:tetsuuma:20220211183106j:image

も、おいしかった^ ^

息子は味噌ラーメン➕唐揚げ丼小

f:id:tetsuuma:20220211183213j:image

小ではないような量だった💦

 

「広告」

なぜ人気店になったのか?

調べてみたら・・・

頼んでもないのに、注文した品が

勝手にデカ盛りになって出てきたり

するらしくて、ロシアン的な面白さが受けてるみたい(^^;)

いつかデカ盛りに遭遇するかな?

 

 

 

 


人気ブログランキング