ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

農林61号

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

少し前から気になっていたお店

「武蔵野きしめん本舗」さん

f:id:tetsuuma:20201107121125j:image

f:id:tetsuuma:20201107132950j:image

うどん屋さんは結構あるけど

きしめんは珍しいなぁ( ◠‿◠ )

 

「広告」

と、ちょっと楽しみに

しながら入店すると

店内はテーブル席とお座敷が

あって、結構広い( ◠‿◠ )

f:id:tetsuuma:20201107121541j:image
f:id:tetsuuma:20201107121538j:image

こちらのお店はセルフ

のお店なので

f:id:tetsuuma:20201107121814j:image

席に置いてあるメニューを見た後

f:id:tetsuuma:20201107133429j:image

店内奥にあるカウンターで注文!

カウンターには、メニューに

載ってない品名が❗️❗️

f:id:tetsuuma:20201107122119j:image

こんな素敵な見せられかた

したら、頼んじゃうよね〜(^◇^;)

 

「広告」

注文を終えると、番号札を

渡してくれるので、呼ばれるまで

席で待機

f:id:tetsuuma:20201107132929j:image

こだわりの小麦粉についての説明を

読んだりして待っていると

f:id:tetsuuma:20201107132925j:image
f:id:tetsuuma:20201107132922j:image

番号を呼ばれたので、カウンターに

取りに行くと、麺の色に少しびっくりΣ(゚д゚lll)

f:id:tetsuuma:20201107133331j:image

f:id:tetsuuma:20201107133719j:image

黒い・・・(・・?)

 

「広告」

食べてみると、美味しい〜 )^o^(

つけ汁も具沢山で美味しい〜 )^o^(

f:id:tetsuuma:20201107134607j:image

別注文した天ぷらも美味しい〜 )^o^(

※ちくわ天、ごぼう天、味付鶏*

f:id:tetsuuma:20201107163648j:image

お持ち帰りできんぴらも購入

f:id:tetsuuma:20201107165214j:image

食後は、気になっていたこちらを

つけ汁に入れて飲んでみた

f:id:tetsuuma:20201107165329j:image

めちゃくちゃしょうが〜

美味しい〜 )^o^(

 

「広告」

しょうがで体ポッカポカに

なってお店を後に=3=3=3

お店の方達の接客も、とても

気持ち良かったので、

また行こーっと❗️

 

武蔵野きしめん本舗

埼玉県比企郡川島町大字上八ツ林

288-2

049-214-2617


人気ブログランキング