ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ツーリングだったのにー(T . T)

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ほんとーはツーリングの予定

だったのに、午後から雨予報

だったのでツーリングは延期-_-

 

「広告」

時間が空いたのでとある場所に

用足しにお出かけすることに

f:id:tetsuuma:20220424110719j:image

必要な書類を受け取って

f:id:tetsuuma:20220424141846j:image

用は終わったから

久しぶりにプラプラ

してもいいんだけど・・・

なんせ人混みが苦手な私達^_^;

プラプラせずに出発=3=3=3

 

「広告」

途中、旦那ちゃまが

「海老ラーメン食べたい🦞」

て言ったから、久しぶりに

こちらのお店に寄り道

f:id:tetsuuma:20220424112237j:image

以前行ったときは

(過去記事⤵️)

www.harley.mobi

ポチッと

押す券売機だったのに

今風のタッチパネル式

券売機になってた(´⊙ω⊙`)

f:id:tetsuuma:20220424112531j:image

券を購入したら席に着く前に

お店の方に券を渡すんだけど

この時に麺を200gにするか

300gにするか選べて、私達は

もちろん300g)^o^(

店内はカウンター席のみで

テーブルの前は鏡張り(^^;;

f:id:tetsuuma:20220424134143j:image

こちらのウリはやっぱ

これかなぁ?⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220427185959j:image

UMATSUKEMEN

f:id:tetsuuma:20220427190025j:image

食べ方の説明があって

f:id:tetsuuma:20220424134554j:image

その通りにするとこーなる⤵️
f:id:tetsuuma:20220424134551j:image

この生地が美味しいんだけど

これを焼くのに多分・・・

時間がかかる・・・(ー ー;)

 

「広告」

私は以前食べたから、

今回は鯛ラーメン🍜

f:id:tetsuuma:20220424140323j:image

お魚味が強めだったから

旦那ちゃまはちょっと苦手みたい(^^;

鯛ラーメンの麺はつけ麺と違って

細麺で私好みp(^_^)q

f:id:tetsuuma:20220424140738j:image

ワンタンとワンタンの皮も

入っていてこれも美味しかった♪

f:id:tetsuuma:20220424140844j:image

餃子も頼んだんだけど

f:id:tetsuuma:20220424141027j:image
f:id:tetsuuma:20220424141025j:image

中身たっぷりでこれも

美味しかった)^o^(

f:id:tetsuuma:20220424141133j:image

つけ麺は最後、スープ割り

にしても食べれるんだけど

スープ割りを頼むと、

スープにおまけが入ってくる🐟

f:id:tetsuuma:20220424141746j:image

次も時間に余裕をもって行こう(^^;

 

 

 


人気ブログランキング