ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

お泊りツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

楽しみにしていたお泊りツーリング(≧∀≦)

宿泊先でやりたいことがあるので、早朝に出発!なので、スムーズに行けると思っていたのに、読みが甘かった💧朝6時で渋滞にはまった

 

(広告)

バイクがかなり熱くなり、旦那ちゃまと「大丈夫かな?」「煙出るまで大丈夫🙆️」なんて会話していたら「あ💦煙出てる」(゚o゚;;迷っている暇はない!旦那ちゃまを置いて、すりぬけして行くことに

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「怖いよ〜不安だよ〜みんな避けてね」と、心の中で思いながら、なんとか無事PAに到着!

待つこと25分(^^;旦那ちゃまと合流(^^)v

f:id:tetsuuma:20190803171309j:image

f:id:tetsuuma:20190803171651j:image

f:id:tetsuuma:20190803184809j:image

予定が崩れたので、諦めてごはんタイム)^o^(

f:id:tetsuuma:20190803171542j:image

暑いけどみそラーメン(汗)↑↑↑
f:id:tetsuuma:20190803171535j:image

汗倍増になる、激辛唐辛子↑↑↑

一休みを終え、再び目的地に向かって走り

途中から乗ってきた蜂さんと一緒に

f:id:tetsuuma:20190804155502j:image

到着したのは「上諏訪温泉 親湯」

f:id:tetsuuma:20190804070347j:image
f:id:tetsuuma:20190804070351j:image

バイクは屋根下に停めさせてくれ、ポールで囲ってくれるという配慮をしていただき

f:id:tetsuuma:20190804152043j:image

水分補給もバッチリして

f:id:tetsuuma:20190804155315j:image

f:id:tetsuuma:20190804155654j:image

待っていたのはこちらのバス

f:id:tetsuuma:20190804160628j:image

こちらのお宿では、諏訪大社四社巡りをバスで周ってくれるサービスがあり、9時20分発と13時20分発があり、本来は9時のに乗るはずだったのが渋滞にはまり間に合わず、13時のもすでに一杯ということで、二社しか周れないけど、

 

「広告」

良ければ...と、私達2人を乗せるために寄ってくれましたm(__)m

f:id:tetsuuma:20190804160556j:image

ワクワクしながら諏訪大社巡りに出発!

 

「広告」

上諏訪温泉 親湯

長野県諏訪市湖岸通り2ー6ー30

https://www.kamisuwa-shinyu.com/


人気ブログランキング