ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

夏祭り

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

梅雨が明けた関東❗️

そして、世間のお子様方は夏休み❗️

夏休みの楽しみの1つ⁉️お祭りに行ってきました(^。^)y-~

 

(広告)

かなり久々に来たけど、出店が少ない...

でも、美味しい物発見(^_^)v

f:id:tetsuuma:20190729033838j:imagef:id:tetsuuma:20190729033917j:imagef:id:tetsuuma:20190729034014j:image

f:id:tetsuuma:20190729034038j:image

美味しい物食べながら、少し見物して


f:id:tetsuuma:20190729034254j:image


f:id:tetsuuma:20190729034308j:image

帰宅🏠️🚗💨で、

夜は近所の盆踊りへ≡3≡3≡3


f:id:tetsuuma:20190729035535j:image


f:id:tetsuuma:20190729035549j:image

昼間のお祭りに比べたら、ちっちゃくて素朴だけど、役員の方々が一生懸命手作りで作り上げるお祭り❗️大人になって、沁々良さがわかる(* ̄∇ ̄*)


f:id:tetsuuma:20190729055613j:image

100円の焼きそばを3つ買って、100円値引きしてもらったことに喜んでいたら、携帯を落としてしまい(T-T)テンションがた落ちで帰宅

f:id:tetsuuma:20190802121107j:image

八つ当たりされることを恐れた旦那ちゃま

「明日すぐ買いに行こう! 」と提案してくれ

少しテンション回復(^_^*)とりあえず、お取り寄せしといた鰻を食べて就寝(-_-)zzz

 

(広告)

新しい携帯を入手し使い方がわからない状態の中、ふと気付いたことがあったので旦那ちゃまに連絡(^^)「保護フィルム買ってきて」と連絡したつもりが「保護フィルム買ってこい」となっていて😅優しい旦那ちゃま、ちゃんと買ってきてくれ、貼り貼りしてくれました(^^;;


人気ブログランキング