ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

年明け初ツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

年明け初ツーリング❗️

私のTR、車検はあがっていたの

だけど、引取に行けなかったので

トライクの後に乗って参加(^.^)

f:id:tetsuuma:20220123171239j:image

集合場所に着くと、久しぶりの

Rちゃんがいる〜(≧∀≦)

f:id:tetsuuma:20220123171810j:image

めちゃくちゃ気遣いのできる

大人の女性なRちゃん❗️

みんなにバレンタインを用意して

くれていて、みんな嬉しそうに

いただいてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:tetsuuma:20220123171439j:image

f:id:tetsuuma:20220123171919j:image
f:id:tetsuuma:20220123171917j:image

Rちゃんお手製のふきん❗️

刺繍がすごく綺麗で

もったいなくて使えない(^^;

f:id:tetsuuma:20220123173642j:image

色々会話したいけど、とりあえずは出発❗️

してから旦那ちゃまが発した台詞

「サングラスするの忘れちゃった💦」

て・・・(-_-)

仕方ないから貸してあげたけど〜🕶

f:id:tetsuuma:20220123174255j:image

も〜💢

  「広告」

なんだかんだで到着したとある場所

お土産とか買う予定だったのに、

まさかの何もない・・・(O_O)

成城石○の商品とか置いてあったけど・・

そーじゃなくて、地元の品置いといて

ほしかった〜(T . T)

普段、サドルバックに入りきらない

くらいお土産を購入していて、

今日は予備のバックまで用意してきた

S口さんのためにも、他に行けそうな

場所を探さなければ❗️と、Googl○先生

に頼っていたら・・・

S口さんがソッと差し出してくれたパンフ❗️

f:id:tetsuuma:20220123175812j:image

行きましょう=3=3=3

「右に出るんだよ👉」って言ったのに

なぜか左に出た旦那ちゃま(・・?)

おい💢と、つっこみたかったけど

とりあえずは我慢(-_-b

 

「広告」

無事に辿り着いたけど、

f:id:tetsuuma:20220123180538j:image

駐車場が砂利(>人<;)

f:id:tetsuuma:20220123180617j:image
f:id:tetsuuma:20220123180619j:image

すんませんm(__)m

みんな上手だから、倒すことなく無事駐車🚗

して店内に入ると👣

f:id:tetsuuma:20220123182833j:image

美味しそうに燻製されたチーズとたまごや

f:id:tetsuuma:20220123181015j:image

以前行った寿美屋製麺さんの麺やおかし

f:id:tetsuuma:20220123181211j:image

が販売されていて、とりあえず

お土産はゲットできた👍と、

ホッとしてランチ処に向かうも、

またもや旦那ちゃま❗️やってくれたよ💢

「信号左だよ」って言ったのに、

勢いよく右折した(O_O)

怒るより、なんか違う心配をしたよ

(後で聞いたところ、自分の携帯ナビが

そー案内したらしい・・・

だから携帯ナビはこわいのよ(^^;)  )

色々あったことがなかったことになっている

YouTube📹見てみてくださーい\(^^)/


www.youtube.com

今回のランチ場所は

カレーそば専門店「大河さん

f:id:tetsuuma:20220123195925j:image

珍しいことに、カレーそばの専門店さん

なんだけど、メニューを見ると

f:id:tetsuuma:20220124030025j:image
f:id:tetsuuma:20220124030033j:image
f:id:tetsuuma:20220124030030j:image
f:id:tetsuuma:20220124030028j:image

色んな組み合わせがあって悩む・・・

 

「広告」

注文を終え待っていると、まずきたのが

旦那ちゃま注文の大河SP

に付いてくる三ツ矢サイダー

f:id:tetsuuma:20220124030511j:image

「なつかし〜」なんて言ってたら

お料理もきた )^o^(

f:id:tetsuuma:20220124031456j:image

私注文の鷄カレーそばとライス⬇️

f:id:tetsuuma:20220124031250j:image

ワクワクして食べてみると

美味しい〜^ ^

温まる〜^ ^

普通盛りでも満足できる量だけど、

大盛りにすれば良かったー>_<

と、少し後悔・・・

お店の方の接客も良くて気持ち良い

気分で外に出て、ペットとして飼われて

いるうずらちゃん達にほっこりしながら

お店を後に=3=3=3

f:id:tetsuuma:20220124043152j:image

帰り道も、また旦那ちゃまが

右と左を間違えないか心配だったので

しっかり指差し確認させて

f:id:tetsuuma:20220124043538j:image

撮影しながら帰路へ

f:id:tetsuuma:20220124054508j:image
f:id:tetsuuma:20220124054513j:image
f:id:tetsuuma:20220124054516j:image
f:id:tetsuuma:20220124054511j:image

いつも撮影係の旦那ちゃまも撮って

あげて帰宅しちゃうとこだったけど

f:id:tetsuuma:20220124054656j:image

TR引取に行くんだったε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 


人気ブログランキング