ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

悠喬

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

友人を誘ってランチにお出かけ

 

「広告」

友人が見つけてきた隠れ家的な

お蕎麦屋さん「悠喬」

裏通りからきてしまったせいか?

ほんとに隠れ家だった(^^;

店内はこじんまりしているけど

狭くは感じないかな?

f:id:tetsuuma:20211121154037j:image
f:id:tetsuuma:20211121154035j:image

「まずは飲んじゃう?」と注文したのは

f:id:tetsuuma:20211121154146j:image

ノンアルコールビール🍺

車だから飲むわけにはいかないもんね😊

ノンアルコールだけど突出しも出してくれて

f:id:tetsuuma:20211121154322j:image

きゅうりは水々しく、

みそも辛く味付けされていて、

ビールにあう〜(๑>◡<๑)

(ノンアルコールだけど・・・)

お次に出てきた天ぷらは

f:id:tetsuuma:20211122043246j:image

こだわり野菜の天ぷら

f:id:tetsuuma:20211122043308j:image

好みで食べれるように

塩と天つゆをだしてくれた(^。^)

f:id:tetsuuma:20211122043451j:image

お楽しみのお蕎麦は細くて

私好み(^.^)

(左から時計回りに、せいろ・田舎・粗挽き)

f:id:tetsuuma:20211122043654j:image

美味しいお店はチョビ盛りの

ところが多いから、大盛りで注文

したら、結構お腹いっぱいになってしまい

食後に食べようとしていたこれ⬇️

f:id:tetsuuma:20211122060508j:image

食べれなかった(T . T)

 

「広告」

気を取り直して、お土産を買いに

f:id:tetsuuma:20211122060643j:image
f:id:tetsuuma:20211122060640j:image

春頃、バイクで通ったときは

めちゃくちゃ人が並んでたけど

混む季節があるのかなぁ?

 

「広告」

かわいい保冷バッグに入れてもらい

「よろこんでくれるかなぁ♪」

f:id:tetsuuma:20211122060822j:image

と、帰宅してみんなに見せたら

f:id:tetsuuma:20211124013121j:image
f:id:tetsuuma:20211124013119j:image

イチゴ好きな娘は

「イチゴは好きだけど、

 イチゴプリンは

 好きじゃない」

娘の旦那は

「プッチ○プリンが1番好き」

とか言いだし・・・ ̄^ ̄)

空気を察した息子は黙って食べ・・・

唯一孫が「おいしい^^」

って食べてくれた(T ^ T)

f:id:tetsuuma:20211124024404j:image

余ったイチゴプリン🍮

f:id:tetsuuma:20211124024546j:image
f:id:tetsuuma:20211124024544j:image

食べてみたら、

イチゴソースがものすごく

美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう買ってきてやらん|( ̄3 ̄)|


人気ブログランキング