ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

昭和のかおり

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

同僚から教えてもらった

蕎麦処三幸に行くときに

めちゃくちゃ気になった

お店があったので行ってみた

 

「広告」

あらい食堂⤵️

f:id:tetsuuma:20221009082417j:image

入口にある営業中の看板?

は、電気カバーを再利用 (笑笑)

f:id:tetsuuma:20221009082530j:image

店内はテーブル席が3席と

お座敷席が3席?くらい

f:id:tetsuuma:20221009082708j:image

f:id:tetsuuma:20221009083106j:image

豊富なメニューの中から

f:id:tetsuuma:20221009083203j:image

注文したのは

タンメン塩味⤵️

f:id:tetsuuma:20221009083304j:image

焼肉定食⤵️

f:id:tetsuuma:20221009083413j:image

ブツ切り定食⤵️

f:id:tetsuuma:20221009083457j:image

定食には一品サービスとして

奴かコーヒーが選べます☕️

 

「広告」

美味しく食べ進めていると

焼肉定食を食べていた旦那ちゃまが

「もう食べられない・・・」

と、箸を置いたので

「え?胃袋小さくなったの⁇」

と言いながら変わりに食べ始めた私

だったけど、私も無理だった(><)

何人前の調味料を使ったんだろうか・・・?

 

「広告」

お店の方の接客はとってもとっても

気持ち良かったので、今度は

無難なメニューを食べに再訪

したいと思う・・・

 

 

 


人気ブログランキング