ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

玉村宿

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

バイク談議にはなをさかせた後

向かったのは、道の駅玉村宿

f:id:tetsuuma:20230204084640j:image

駐車場は広いけど、けっこう

埋まってた💦

地元野菜やお惣菜、お土産品

などがたくさん並んでいたけど

私のお目当てはこちらの

「肉の駅のお惣菜」

f:id:tetsuuma:20230204085512j:image

(株)群馬県食肉卸売市場の直営店で

「上州牛」「上州麦豚」の揚げたてお惣菜を購入できる(^.^)

注文方法は横の券売機で注文して

呼ばれるのを待つんだけど

f:id:tetsuuma:20230205111623j:image

結構待つので、注文してから

色々見たほうがいいかもです(^^;

「広告」

夕飯のおかずも用意できたし

寒くなる前に帰りましょ〜=3=3=3

f:id:tetsuuma:20230205112120j:image
f:id:tetsuuma:20230205112127j:image
f:id:tetsuuma:20230205112123j:image

玉村八幡宮のとこでゲットした

わらび餅とお団子は

f:id:tetsuuma:20230204085935j:image

わらび餅は蓋をあけると

ビッシリきなこで

f:id:tetsuuma:20230204085912j:image

お団子は、ちっちゃくてかわいい💕

f:id:tetsuuma:20230204090036j:image

見知らぬおばさまは

わらび餅推しだったけど

私は断然お団子推し‼️

みたらしの甘さがしつこく

なくて美味しかった*\(^o^)/*

こちらのお店

f:id:tetsuuma:20230204090351j:image

予約できるみたいなんで

絶対ゲットしたい方は予約

したほうがいいかも?です(^^)

「広告」

玉村宿へ行くとき、道を間違え

高速入口に向かうレーンに入って

しまった私・・・N澤さんの

機転でもとの道に戻れた💦

いつもすんませんm(__)m

今年もハラハラドキドキさせる

ツーリングになると思いますが

みなさんよろしくお願いします

m(_ _)m


人気ブログランキング