ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

昭和食堂

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

仕事で通る道にある

かどや食堂さん

f:id:tetsuuma:20221226011723j:image

何年も気になっていながら

やっと行けた*\(^o^)/*

聞いてはないけど、店名の

「かどや」は道の角にあるから

なんだろうな?と、勝手に思い

ながら店内に入ると

f:id:tetsuuma:20221226012211j:image

 The食堂‼️な雰囲気=(^.^)=

陽当たりの良い席に着き

f:id:tetsuuma:20221226012538j:image

年季の入ったメニュー表

を見て、迷いながら注文を終え

f:id:tetsuuma:20221226012501j:image

お水はセルフみたいなので

取りに行くと

f:id:tetsuuma:20221226012755j:image

グラスがワンカップ(笑)

お箸入れもレトロちっく

f:id:tetsuuma:20221226013130j:image

上を回すとお箸が取れる

f:id:tetsuuma:20221226013041j:image

これだけでも楽しい(^^)

「広告」

しばし待ってやってきたのは

私注文のタンメン⤵️

f:id:tetsuuma:20221226013446j:image

優しいお味でおいしい〜(o^^o)

危うくスープを全部飲んじゃい

そうだった(^^;

私が食べ終わってから💦

旦那ちゃま注文の親子丼と豚汁

がやってきて・・^_^;

f:id:tetsuuma:20221226014517j:image

甘い味付けで、懐かしさ

を感じるお味!そして

昭和チックにナルト入り🍥

f:id:tetsuuma:20221226014903j:image

年配のご夫妻?だけで

営業されているので、

注文品がくるまでちょっと

時間かかるけど、それもまた

いいと思える「かどや食堂」さん

「広告」

駐車場は大型車が停まれる

くらい広いしアスファルトだし

f:id:tetsuuma:20221226015711j:image

また行きたいお店だわ*\(^o^)/*

 

 

 


人気ブログランキング