ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

お散歩グッズ

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

脚が不自由になってしまい、

しばらくは自身で排泄できず

病院で毎日管を入れて排泄して

いたのだけど、次第に自力で

排泄できるようになり

今ではこんなスタイルで

ちょいお散歩へ行けるように^ ^

f:id:tetsuuma:20230121091651j:image

体全体を支えられるこちらの

リードも試してみたんだけど⤵️

f:id:tetsuuma:20230121092421j:image

baby的には、後だけ支えていた

ほうが歩きやすそう。

こんなのも購入してあるんだけど⤵️

f:id:tetsuuma:20230121091943j:image

今のところ出番なし❗️

 

「広告」

1人で行くときはお荷物になって

しまうけど、こんなのも用意⤵️

f:id:tetsuuma:20230121092124j:image

乗せる部分を外して

f:id:tetsuuma:20230123051210j:image

(友情出演 クライア⤴️)

キャリーケースがわりにも

できるbabyカー^ ^

f:id:tetsuuma:20230121092401j:image

これは人間がお気に入り^ ^

 

足に力が入らないので

足がプラーンとなってしまうから

すり傷防止に丈夫な生地を巻いて

テーピングで留めてお散歩に行って

f:id:tetsuuma:20230125125357j:image

たんだけど、やっとこんなのを

みっけた⤵️

f:id:tetsuuma:20230125014830j:image

犬用シューズとかも試したの

だけど、履かせづらかったのと

つま先部分が丈夫なものが中々ない。

babyに履かせるときに

モタモタ準備していると、

クライアが持ち逃げする(ーー;)

困ったちゃんだけど怒れない(^^;)

f:id:tetsuuma:20230125023502j:image

最近、ヤンチャっぷりに

拍車がかかってきた*\(^o^)/*

 

 

 


人気ブログランキング