ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

サンワカンパニー

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

素敵な洗面台見つけた❗️

と、旦那ちゃまが見つけた

洗面台を見にお出かけ

f:id:tetsuuma:20220820081834j:image

こんなことがなければ

来ることないであろう駅で降りて

ちょっと歩いて着いたのは

f:id:tetsuuma:20220820081935j:image

サンワカンパニー

注)見学は予約制です

 

「広告」

中に入ると、めちゃくちゃ

オシャレな洗面台がいっぱい

f:id:tetsuuma:20220820082246j:image
f:id:tetsuuma:20220820082250j:image
f:id:tetsuuma:20220820082253j:image

f:id:tetsuuma:20220826034600j:image

私達が重視して見ているのは

洗面台のボウル部分

f:id:tetsuuma:20220826034736j:image
f:id:tetsuuma:20220826034727j:image
f:id:tetsuuma:20220826034747j:image
f:id:tetsuuma:20220826034744j:image
f:id:tetsuuma:20220826034733j:image
f:id:tetsuuma:20220826034738j:image
f:id:tetsuuma:20220826034741j:image
f:id:tetsuuma:20220826034730j:image

なんでボウル部分が大事かと

いうと、散歩から帰ってきた

babyとクライアの足を洗いたいから🐶

外につけられるワンコ用足洗い場

の商品とかはあるんだけど、

雨の日も寒い日も外で洗うのは

嫌になりそうだから、できれば

お家の中で簡単にできればいいなと(^^;)

 

「広告」

洗面ボウルだけでなく、周りの洗面台部分

とかのサイズとかもあるし・・・

なかなか難しい・・・

 

 

 


人気ブログランキング