ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

試練

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

久しぶりのブログ更新

 

「広告」

ちょっと書く気になれない

出来事が起きていたのだけど

その出来事を書くか迷ったけど・・

書くことにしました。

もしこのブログを読んでくださって

いる方で同じ経験をされる方が

いた時に、少しでもお役に立てればと・・

昨年師走

我が家に起きた出来事

我が家の大事な家族

babyが歩けなくなりました

f:id:tetsuuma:20230116131333j:image

本当に突然だった・・・

朝の排泄時の体勢が、なんか

いつもと違ったので病院に

連れて行ってもらい

(私は休日出勤だったので旦那ちゃま

と息子に連れて行ってもらい)

帰宅してから対面したbabyの足は

動かなくなっていた。

そんな自分に戸惑っているbabyを

見ているのが辛かった

何をどうしていいかわからなかったけど

まずは治療❗️

翌日から毎日の病院通いが始まり

小さい頃からお世話になっている

動物病院の先生

本当に一緒懸命に診てくださり、

休診日もお正月も診察時間外でも

毎日診ていただき感謝しています。

毎日施されている治療は

レーザー治療+注射

f:id:tetsuuma:20230119015534j:image

注射はツボに打っているらしく、

かなり痛いみたい・・・

babyの正気がなくなってしまう

出来事があったので、今は注射なし😅

毎日のレーザー治療の他に

再生医療(脂肪幹細胞療法)というのを

施してもらったんだけど

f:id:tetsuuma:20230121074134j:image

これは、自身の脂肪組織を少し採取

して特殊な工程で培養させ体内に

戻すという治療法

※詳しくは「J-ARM」で検索して

見て下さいね

 

「広告」

毎日お薬も飲んでいるのだけど

f:id:tetsuuma:20230121074312j:image

漢方薬がとっても苦いらしく⤵️

f:id:tetsuuma:20230121074346j:image

誤魔化して食べさせようと

していたんだけど、アッサリ

食べた(^^;;

この調子で治療頑張っていこー\(^-^ )

 

 

 


人気ブログランキング