ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

箭弓神社

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

バイクに乗りたかったけど、

空模様があやしいから、

車で孫とお出かけ(^O^)

最近は、ちゃんとマスクして

くれる孫😷😷😷

口元からズレると、自分で直したり

する^ ^

f:id:tetsuuma:20211010133150j:image

早くマスクなしでお出かけ

できるようになりたいね(╹◡╹)

 

「広告」

今日のお出かけ場所は

箭弓神社⛩

f:id:tetsuuma:20211010134123j:image
f:id:tetsuuma:20211010134125j:image

何度か一緒に神社に行ってるからか?

手水舎を見つけた孫、手を洗う

ジェスチャーをしておじいちゃんと

手を清めてた(╹◡╹)

f:id:tetsuuma:20211010134852j:image
f:id:tetsuuma:20211010134850j:image

子供って、大人のやること見てんだなぁ👓

と、改めて感じたわ〜(^_^)

ちゃんと清めた後はご挨拶して

f:id:tetsuuma:20211010135412j:image
f:id:tetsuuma:20211010135409j:image

孫がやりたがったおみくじを

引かせたら、

f:id:tetsuuma:20211011025855j:image

またもや大吉❗️

f:id:tetsuuma:20211010135519j:image

もしかして、最近のおみくじは

大吉がたくさん入っているのかなぁ?(^^;

 

「広告」

広い境内を見て回ると

巨大スタンプや

f:id:tetsuuma:20211010145251j:image

縁結びの木
f:id:tetsuuma:20211010145253j:image

七代目市川團十郎が奉納した

團十郎稲荷社なんてのがあって

ちょっと驚いた

f:id:tetsuuma:20211010150329j:image
f:id:tetsuuma:20211010150332j:image
f:id:tetsuuma:20211010150334j:image

もちろん御朱印もいただいて

f:id:tetsuuma:20211010150420j:image

どこ行こうかなぁ?と思っていたら

旦那ちゃまが「お腹すいた・・・」

なんて言い出した( ̄  ̄)ご飯屋さん

が開くにはまだ時間がある・・・

 

「広告」

やってるお店ないよなぁ

なんて思いながらも、Goog○eで探して

みたら、あったよ❗️❗️

朝7時半からやっているお店が❗️

その名は「はらぺこ食堂」)^o^(

f:id:tetsuuma:20211010151044j:image

小さい子供が来ることを

あまり想定してなさそうな食堂

だけど、昭和な感じがいい👍👍👍

f:id:tetsuuma:20211010153020j:image

旦那ちゃま注文の生姜焼き定食

は、お肉もたくさんだけど

小鉢みたいなのも付いてきて

食べ応えありそう(^^)v

f:id:tetsuuma:20211011025406j:image

私注文の五目ラーメンは

想像していたのとまったく

違ったけど、まぁ、これはこれで

美味しかったのでいっか(^^;)


f:id:tetsuuma:20211011030840j:image

f:id:tetsuuma:20211011030837j:image

次のお休みはツーリングに行けるかな?


人気ブログランキング