ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

朝ラーツーリング

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

日中は激暑な今日この頃(><)

ならば‼️

ちょい朝早くからツーリングに

行っちゃおー♪と、早朝から

営業しているラーメン屋さんへ

行くツーリングを企画するも

体調不良の方やお仕事の方

家族サービスの方で不参加続出で

今回はS野さんご夫妻と私達

3台の小台数ツーリング

f:id:tetsuuma:20220724155237j:image
f:id:tetsuuma:20220724155239j:image

集合場所から1時間ちょい走って

辿り着いたラーメン屋さん

🍜中華そばおおの🍜さん

f:id:tetsuuma:20220724155731j:image

こちらのおおのさんは

土日祝日はなんと❗️

朝4時から営業しているラーメン屋さん

お店の駐車場は不明だけど

もんだいな〜し(^O^☆♪

お店の前にだだっ広い公園

駐車場があり、とめ放題*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20220724160234j:image
f:id:tetsuuma:20220724160231j:image

無事に旦那ちゃまに駐車してもらい

入口か?

f:id:tetsuuma:20220724172619j:image

f:id:tetsuuma:20220725064438j:image

と思う入口から店内に入り

f:id:tetsuuma:20220724173131j:image

いつも通り「悩む〜」

f:id:tetsuuma:20220724173329j:image
f:id:tetsuuma:20220724173332j:image

と言いながら注文を済ませ

 

「広告」

待っている間店内を

キョロキョロして

店主さんのユニークな

感じが出ている貼り紙

に注目していると

f:id:tetsuuma:20220724173743j:image
f:id:tetsuuma:20220724173737j:image
f:id:tetsuuma:20220724173740j:image

その中に求人の張り紙もあり

f:id:tetsuuma:20220724173946j:image

サランラップまければ🆗らしい

こーいうセンス❗️

私大好きなんだよね(//∇//)

 

「広告」

お待ちかねのラーメンは

S野さんは「ネギ塩そば」⤵️

f:id:tetsuuma:20220724174450j:image

Rちゃんは「ネギみそそば」⤵️

f:id:tetsuuma:20220724174534j:image

旦那ちゃまは「特製中華そば」⤵️

f:id:tetsuuma:20220724174806j:image

私は「ゆず塩そば」⤵️

f:id:tetsuuma:20220724174920j:image

と、「くんせいTKGごはん」

f:id:tetsuuma:20220724175058j:image

口コミでは批判的なこと

書かれていたりしていたけど・・・

めっちゃうめ〜(๑>◡<๑)

店主の方も一生懸命で

好感度大〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良いお店だったので

思わず記念撮影📸

f:id:tetsuuma:20220724175902j:image

今回行けなかったメンバーと

また行きたいな*\(^o^)/*

 

「広告」

お腹を満たしたら

次はお買い物場所へ移動

f:id:tetsuuma:20220724175728j:image

気持ちいい道を走り

手作りナビで間違えることなく辿り着いたのは「道の駅喜連川」

この道の駅には日帰り温泉

があるんだけど、今は休業中

f:id:tetsuuma:20220724181600j:image

店内に入ってすぐ目に入った

桃に誘惑されている旦那ちゃま

f:id:tetsuuma:20220724181716j:image

怪しい人にしか見えん( ̄∇ ̄)
f:id:tetsuuma:20220724181720j:image

店内にあったパン屋さん

には中身モリモリの

焼きそばパンや

f:id:tetsuuma:20220724182958j:image

珍しいナポリタンパン

f:id:tetsuuma:20220724183031j:image

なーんて物があったんだけど

そこはスルーして買い物して

f:id:tetsuuma:20220724183431j:image

S野さんご夫妻にも満足して

もらったようで安心╰(*´︶`*)╯

f:id:tetsuuma:20220724183556j:image

して、道の駅を後にし

2回ほど曲がったら高速❕

f:id:tetsuuma:20220725035119j:image

だから余裕だな( ̄ー ̄)

なーんて1つ目を曲がったら

まさかの通行止め:(;゙゚'ω゚'):

すぐさまGoogl○先生を頼るも

通行止めを突破する案内しか出ず(泣)

仕方ないのでなんとなくの

感で出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

「広告」

旦那ちゃまが携帯ナビで

先導してくれたんだけど

まさかの高速道路不使用設定

になってしまっていたがために

遠回りなんだか?よくわからない

感じで無事高速道路に乗り

途中のSAで休憩したのち

S野さんご夫妻とバイバイして帰宅❗️

して、G Oプロ編集していた

旦那ちゃま!まさかの全データ

削除してしまい

めっちゃ落ち込んでいた(T ^ T)

消えてしまったものは仕方ないよ❕

と、慰めながら道の駅で購入した

野菜でスタミナソーメンを作り

f:id:tetsuuma:20220724185640j:image

元気づけてあげました(苦笑)

次はどこに行こうかな?*\(^o^)/*

 


人気ブログランキング