ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

とある日

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

休日出勤して帰宅すると、

お腹を空かせていた野郎が

待っていたので、旦那ちゃまの

歯に優しそうなラーメンを食べに、

何度かお邪魔している

「中村屋総本山」さんへ

f:id:tetsuuma:20211029040901j:image

お昼時だったけど、ちょい待ちぐらいで

入店できたのでラッキー🤞だった^ ^

f:id:tetsuuma:20211028041637j:image

f:id:tetsuuma:20211029041351j:image

f:id:tetsuuma:20211028041828j:image
f:id:tetsuuma:20211028041826j:image

お腹も膨れたし、荷物持ちがいる

時に買い物行っちゃおー❗️と、

とある安売りスーパーに行って

息子がコソッとカゴに入れたこれ⬇️

f:id:tetsuuma:20211029041335j:image

インパクトありすぎてコソッと

なっていなかったけど(^^;


f:id:tetsuuma:20211030092155j:image

f:id:tetsuuma:20211030092217j:image

1人で食べれると思ったのか?

息子よ!読みが甘いよ(¬_¬)

ごはんの中からも、でかいカツが

出てきたんだけど、これで1000円が

安いのか?妥当なのか?高いのか?

わからん(^◇^;)

 

「広告」

休日出勤した私へのご褒美として

限定御朱印をプレゼントしてくれた

同僚❗️ありがとうm(__)m

f:id:tetsuuma:20211031155630j:image

印が歌舞伎の顔模様になっていて

かっこいい‼️

本来はお参りしてからいただくもの

なんだけど、事前にお参りしていたから

許してもらえるかな?

f:id:tetsuuma:20211031155843j:image

 

「広告」

 


人気ブログランキング