ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ツ‐リング下見

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

一泊ツ‐リングの下見に行こうと、バイクをだしてまたがり、考えた(*_*)



f:id:tetsuuma:20180823031643j:image

 「暑くなりそうだな・・・」

なので、老体にムチを打つのをやめ

車に変更(* ̄∇ ̄*)


f:id:tetsuuma:20180804202151j:image

(広告)

 

SAでごはんなんか食べちゃったり(^^)


f:id:tetsuuma:20180804203915j:image

f:id:tetsuuma:20180804205859j:image

f:id:tetsuuma:20180804202457j:image

初めて食べた「ひもかわうどん

美味しかった~(^∇^)また食べたいと思い、

自宅用に購入(^^)v



f:id:tetsuuma:20180823035802j:image

道の駅なんかにも寄っちゃったりして

f:id:tetsuuma:20180804204157j:image
道の駅といえば、産直野菜!

f:id:tetsuuma:20180804204337j:image

(広告)

 

道の駅はしご(^o^)v


f:id:tetsuuma:20180804204458j:image

 こんなすいか買っちゃったり

f:id:tetsuuma:20180823035822j:image


f:id:tetsuuma:20180804204845j:image

こちらの「道の駅中山盆地」は、

温泉施設があります(//∇//)

帰りには、私が大好きなTV番組

秘密のケンミンSHOW」で紹介されていた

「みそぱん」を見つけ、ご機嫌に食べながら帰りました♪(/ω\*)


f:id:tetsuuma:20180804205629j:image

 もちろん美味しかったです(^q^)

みんなでのツ‐リング当日も、お天気だといいなぁ\(^_^)/

(広告)

 

 


人気ブログランキング