ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

万座温泉

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

一泊ツ―リング下見して、まっすぐ帰宅する予定だったけど「やっぱり温泉入りたい❗️」   (広告)

と、我慢できなくなり、バイクでは絶対選ばない峠道を走りながら、速攻宿探しφ(..)f:id:tetsuuma:20190630151411j:imagef:id:tetsuuma:20190630151438j:image

クネクネ道でずっと携帯見ながら探していたら、具合悪くなったけどそのかい?あって

宿もみつかり、到着≡3≡3≡3

f:id:tetsuuma:20190630151749j:imagef:id:tetsuuma:20190630152334j:image

駐車場の途中の配管を見て、温泉への期待UPf:id:tetsuuma:20190701175209j:image

喫煙部屋しか空いてなかったけど、消臭対応していただいていたので、臭い気にならずf:id:tetsuuma:20190701034441j:image

さっそくお風呂へε=ε=┏(・_・)┛

f:id:tetsuuma:20190701034202j:image


f:id:tetsuuma:20190701035451j:image


f:id:tetsuuma:20190701034247j:image


f:id:tetsuuma:20190701034140j:image


f:id:tetsuuma:20190701035242j:image


f:id:tetsuuma:20190701035315j:image

一度は入ってみたかった万座温泉❗️人気なのが納得❗️いいお湯~😌♨️と、まったりしながら周りを見ていたら、思わず二度見したf:id:tetsuuma:20190701175441j:image

キツネ⁉️出没するんだ⁉️お会いしたかった😅

 

(広告)

こちらのお宿はこの他、混浴ゾーンがあった

り(嬉しいことに24時間入れます)系列の「万座プリンスホテル」のお風呂も入れます

f:id:tetsuuma:20190701034932j:image

お風呂でたくさん汗をかいたので、しっかり水分補給して夕食会場へf:id:tetsuuma:20190701035732j:image


f:id:tetsuuma:20190701035943j:image


f:id:tetsuuma:20190701035812j:image


f:id:tetsuuma:20190701035846j:image

食べてる途中ですでに眠くなり、早々と寝て、また早朝からお風呂三昧して、もりもり朝ごはん食べてf:id:tetsuuma:20190701174229j:image

コ―ヒ―を部屋に持ち帰りf:id:tetsuuma:20190701174537j:image

ちょっとくつろいだのち、出発≡3≡3≡3

 

(広告)


人気ブログランキング