ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

いわき一泊(ツーリング)④

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

デザートを食べに寄った

「フルーツピークス」さんは

f:id:tetsuuma:20220617050810j:image

いわき以外にも店舗があるんだけど

どこも混んでいるんだって💦

私達が行ったときも、並んでいる方々

がいたわ(^^;

事前にkiiさんから情報を得ていたので、予約を入れといて大正解‼️

f:id:tetsuuma:20220617042038j:image

女子が好きそうな、

フルーツが沢山のった

ケーキやゼリー、パフェ

が色々あるから

f:id:tetsuuma:20220617041817j:image
f:id:tetsuuma:20220617041819j:imagef:id:tetsuuma:20220617041814j:image

店内女子だらけ(^^;

f:id:tetsuuma:20220617051312j:image

⤴️こーいうお水も女子は好き

╹◡╹)♡たぶん・・・

 

「広告」

美味しそうなデザートだらけの中

ショートケーキを注文しようとした

旦那ちゃま❗️

「ここまできて普通のケーキ食べて

 んじゃないよ」と私に言われ

頼んだのはもこパフェのマンゴー🥭

f:id:tetsuuma:20220617185115j:image

f:id:tetsuuma:20220617184837j:image

美味しそー^ ^

ってS口さんも覗いてる^^;

そんなS口さんが注文したのは

藪塚西瓜パフェ🍉⤵️

f:id:tetsuuma:20220617044046j:image

N澤さんは、シンプルに

フルーツを注文🥭

f:id:tetsuuma:20220617044151j:image

このパフェも気になっていたんだけど

f:id:tetsuuma:20220617070123j:image

いいお値段なので断念(。-_-。)

隣に目をやるとS野さんと

kiiさん旦那様がケーキを

頼んでた(^^;;

f:id:tetsuuma:20220617044306j:image

きっとケーキも美味しかったよね。

旦那ちゃま、すまん(>_<)

 

「広告」

ちょっと旦那ちゃまが

かわいそうに思い、旦那ちゃまが

大好きなフルーツサンドを買って

あげて、宿泊先へ移動=3=3=3

する前に・・・

kiiさんご夫妻とは、ここでお別れ

f:id:tetsuuma:20220617050937j:image

次はバイクでのツーリング

できるといいね^ ^とバイバイして

私達は宿泊先のホテルへ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング