ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

オモウマい店

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

最近、我が家での人気TV番組📺

オモウマい店紹介されていた

お店に行ってみちゃった(๑>◡<๑)

 

「広告」

駐車場の情報が掴めなかったので

お店の近くの時間貸し駐車場に

車を停めて、歩いて向かうと

f:id:tetsuuma:20210808154709j:image

見えてきた〜♪( ´▽`)

f:id:tetsuuma:20210808154830j:image


f:id:tetsuuma:20210808161240j:image

f:id:tetsuuma:20210808161244j:image

いこいの村」さん

f:id:tetsuuma:20210808162350j:image

店舗入口にあった

貼り紙を見ると

f:id:tetsuuma:20210808161505j:image

駐車場あったんじゃーん( ̄◇ ̄;)

(2021年8月の情報ですので行かれる前に

ご自身でのご確認をお願いします)

お店の裏側に3台分あったみたい(^^;

f:id:tetsuuma:20210808162041j:image
f:id:tetsuuma:20210808162037j:image

もう一つあった貼り紙には

こんなことが書かれていて

f:id:tetsuuma:20210808162145j:image

TVの影響ってすごいな〜❗️

なんて思いながら店内に入ると

f:id:tetsuuma:20210808162311j:image

レトロ感たっぷり(๑>◡<๑)

イスは、学校の体育館にあるようなイス

f:id:tetsuuma:20210808162529j:image

なんか楽しい♪( ´▽`)

 

「広告」

とりあえずは注文を済ませ

店内キョロキョロ👀👀👀

f:id:tetsuuma:20210808163716j:image
f:id:tetsuuma:20210808163713j:image

f:id:tetsuuma:20210808163751j:image

メニュー1つ1つに

一言書かれていたり

f:id:tetsuuma:20210808163924j:image
f:id:tetsuuma:20210808163921j:image

折り紙で飾りつけられてたり

して、お店の方の暖かい

気持ちが伝わってくる( i _ i )

f:id:tetsuuma:20210808164020j:image

しば〜らく待っていると・・・

キター\(^o^)/

お店自慢の

f:id:tetsuuma:20210808164441j:image

親子丼(たぶんセット?)⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20210808164405j:image

唐揚げ⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20210808164533j:image

ナポリタン⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20210808164633j:image

昔ながらの太麺ナポリタン

には、なぜか?たまごとキャベツ

f:id:tetsuuma:20210808164846j:image

笑いながら旦那ちゃまと食べて

いる最中に、見つけてしまった❗️❗️

f:id:tetsuuma:20210808165009j:image

オモウマい店ステッカー⬆️ 

この番組で紹介されているお店は

利益よりお客様を大事にしてるお店

が多くて、ほんとかなぁ?なんて

思っちゃうかもしれないけど、実際に

行ってみて実感❗️ホントだ❗️

「利益でてる?」って

心配になってしまう(´⊙ω⊙`)

 

「広告」

こんなに頼んでお会計1200円❗️

f:id:tetsuuma:20210808165915j:image

もうちょっと値上げしてよ❗️

店主?さん(><)

f:id:tetsuuma:20210808170035j:image

注文した品がくるまでかなり

時間かかるし、お店古いし

(でも掃除行き届いているし、

コロナ対策もキチンとされてた)

ぜんっぜん現代の外食店のかんじ

からかけ離れているけど、とても

温かさを感じるお店だった❗️

必ず再訪したいお店だけど

店主の方達の年齢(知らないけど)

からして、なるべく早目に再訪しよう(^^;;


人気ブログランキング