ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

近江ちゃんぽん

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ず〜っと前に、TVで見てから

ず〜っと、食べてみたい❗️と

思っていた「近江ちゃんぽん」

「広告」

やっと念願がかない初参戦(๑>◡<๑)

駐車場からテンション上がる⤴️⤴️⤴️

f:id:tetsuuma:20200910022904j:image

f:id:tetsuuma:20200910022717j:image
f:id:tetsuuma:20200910022710j:image

f:id:tetsuuma:20200910022940j:image

しかも、しかも、孫も一緒(๑>◡<๑)

f:id:tetsuuma:20200910023128j:image

久しぶりの対面❗️テンション⤴️⤴️⤴️

の、じーさまとばーさまに孫、

固まってたσ^_^; けど

泣かれなかったからよし👍👍

テンション⤴️⤴️⤴️のまま店内に

入ると券売機があり、ここで注文を

済ませて(券売機は2台あるけど、1台

は千円札のみしか使用できません>_<)

f:id:tetsuuma:20200910023620j:image
f:id:tetsuuma:20200910023616j:image

店内に入ると、テーブル席と

お座敷があって、けっこう広い

f:id:tetsuuma:20200910025124j:image

f:id:tetsuuma:20200911014819j:image

席に着いて、孫と戯れていたら

番号呼ばれたので取りに行く🏃‍♀️🏃‍♀️

セルフなのね・・・(^^;

「広告」

まずは、餃子と唐揚げとチャーハン

がセットになっている「ファミリー

セット」⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200911015008j:image
f:id:tetsuuma:20200911015005j:image
f:id:tetsuuma:20200911015011j:image

で、メインの「近江ちゃんぽん」⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20200911015151j:image

「近江ちゃんぽん」特製バージョン⬇️

f:id:tetsuuma:20200911015237j:image

「醤油ラーメン」と

「お子様ちゃんぽん」

f:id:tetsuuma:20200911015327j:image

楽しみにしていた近江ちゃんぽん❗️

期待しながら食べてみると

おいし〜╰(*´︶`*)╯

優しい味付けなんだけどしっかり

味わえる!めちゃくちゃおいしい!

もう一杯たべたいくらい美味しかった

と、思いながらお店を後にして、娘夫婦が、のどかな道を行きながら

f:id:tetsuuma:20200913035127j:image

案内してくれたのは

「ラコリーナ」

という、この辺りの人気スポット

f:id:tetsuuma:20200912071252j:image
f:id:tetsuuma:20200912071244j:image
f:id:tetsuuma:20200912071248j:image
f:id:tetsuuma:20200912071256j:image

この景色を見ていたら、なんか

ものすごく◯ーミンが浮かんできた(^^;

「広告」

中に入るとこんな感じの

お店があり

f:id:tetsuuma:20200912071859j:image
f:id:tetsuuma:20200912071902j:image
f:id:tetsuuma:20200912071855j:image

f:id:tetsuuma:20200912072045j:image

中々オシャレ(o^^o)

人気スポットなだけに

人が沢山いたので、とびた君に

挨拶して、そそくさと退散=3=3=3

f:id:tetsuuma:20200913035331j:image

とびた君!こちらではメジャー

らしいんだけど、娘はこちらに

きた当初、見かけるたびに

びっくりしていたらしい(^◇^;)

「広告」

まだ案内してくれる場所があるらしい

ので着いて行くことに(^_^)


人気ブログランキング