ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

今日もまた

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

お休みの日、家事を終え

コーヒー飲みながら

まったりしていると、旦那ちゃまが

「暇ならでかけない?」って聞いてきた

まぁ、どんなとこに行くか

予想はしていたけど・・・

<

 

「広告」

田んぼの中にポツンと現れたお店

f:id:tetsuuma:20221023071549j:image
f:id:tetsuuma:20221023071546j:image

f:id:tetsuuma:20221023071633j:image

ワクワクしながら

(旦那ちゃまがね)

店内に入り

f:id:tetsuuma:20221023071752j:image

楽しそうにいろんな

植物を見て回っている

旦那ちゃまをよそに

たいして興味もない私(^^;

f:id:tetsuuma:20221023071945j:image

f:id:tetsuuma:20221023071856j:image
f:id:tetsuuma:20221023071900j:image
f:id:tetsuuma:20221023071903j:image

そんな私が「ほしい❗️」

と思う植物に出会ってしまった❗️

f:id:tetsuuma:20221023073010j:image

これ⤴️

買うのは1年先になるけど

それまで「欲しい」と思って

いたら購入しよう♪

 

「広告」

見たいもん見たらお腹を満たしに

行った場所はなんと❗️

お休み( ̄▽ ̄;)

近くににあった

ショッピングモールに入ったものの

お昼時でレストランはどこも待ち(-_-)

もちろん待ってらんないので

フードコートに移動し、1番空いている

お店でごはんをゲット❗️

f:id:tetsuuma:20221023074249j:image

f:id:tetsuuma:20221023074429j:image

自分で焼いて仕上げる

のが楽しかった^ ^

f:id:tetsuuma:20221023074600j:image

今のフードコートって

レストランと変わらない

んだね*\(^o^)/*

 

 

 


人気ブログランキング