ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

結果オーライ❗️ツーリング②

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

蛸屋おかしパークから10分

くらいで着いたランチ場所

f:id:tetsuuma:20220517004117j:image
f:id:tetsuuma:20220517004120j:image

遊膳や」さん

行きたいリストに載せたまま

行けずにいたら、オモウマい店

で紹介されてしまい、

f:id:tetsuuma:20220517004509j:image

「しばらくしたら行こう!」

と思っていたのに行けなかったから

今回来れてテンション⤴️⤴️⤴️

 

「広告」

オモウマい店では、コワモテ店主

として紹介されていた店主さんだけど

めっちゃ優しくて面白い良い人だった

f:id:tetsuuma:20220517005441j:image

千葉から来られたという

ご夫妻ともパチリ📸

f:id:tetsuuma:20220517010222j:image

その影響なのか?開店前から

広い駐車場が満車‼️

f:id:tetsuuma:20220517004723j:image

開店待ちの間に、何を注文するか?

決めようと思いメニューを見るも

f:id:tetsuuma:20220517004927j:image
f:id:tetsuuma:20220517004925j:image

魅力的なメニューが多すぎて

決まらん・・・(-_-)

 

「広告」

遊膳やさんは、待っている間に

注文を聞いといてくれるので

f:id:tetsuuma:20220517005719j:image

席に着いて

f:id:tetsuuma:20220517005750j:image

あまり待つことなくきたよ

刺身御膳⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220517005834j:image

8食限定あじ御膳⤵️⤵️⤵️

f:id:tetsuuma:20220517005942j:image

5食限定究極のトンカツ

f:id:tetsuuma:20220517010030j:image

海なし県で新鮮で美味しいお刺身

食べれて、柔らかくて美味しいトンカツ食べて、満足しないわけがない❗️

お腹いっぱい❗️気持ちもいっぱい❗️

になって帰ろうと出口に向かい

見つけてしまった(>_>)

ランチ限定コーヒー☕️

f:id:tetsuuma:20220517025701j:image

知ってれば、絶対飲んでた_| ̄|○

 

「広告」

今回お伺いした

遊膳やさん

お料理も美味しく、店主の方を

はじめスタッフの方々も気持ちの

良い接客をしてくれて、ぜひまた

行きたいなぁ*\(^o^)/*

小山市居酒屋【遊膳や】|小畑グループ

現在宇都宮駅に4店舗目を出店予定

なんだって!機会があれば

行ってみたいな


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング