ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ぎょうざの満州

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまがたまに

食べたくなる「ぎょうざの満州」❗️

駅の近くにあるイメージが

強いんだけど、今回行った

ぎょうざの満州は、工場の

敷地内にお店がある^o^

f:id:tetsuuma:20210207130139j:image

f:id:tetsuuma:20210207130054j:image

まだ新しいのかな?

建物も店舗も綺麗で

駐車場も停めやすくて

 

「広告」

バイクできても大丈夫そう(^^)v

f:id:tetsuuma:20210211065348j:image
f:id:tetsuuma:20210211065351j:image

店内に入ると、他の店舗と

同じようなテーブルの他に

f:id:tetsuuma:20210211065630j:image

なぜか卓球ルームがあって

f:id:tetsuuma:20210211065721j:image

面白い^ ^

後から来たファミリーが、

完全貸切個室にして遊んでた

から、予約とかすれば遊べるのかな?

 

「広告」

ピンポンの音を聞きながら

食べたごはんは

「もやしラーメン」⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20210211171820j:image

「満州ラーメン」⬇️⬇️⬇️
f:id:tetsuuma:20210211171814j:image

W餃子セット⬇️⬇️⬇️
f:id:tetsuuma:20210211171817j:image

もちろん旦那ちゃまとシェア

して食べたけど(^.^)

こんなに頼んでも2000円以下

また来たくなっちゃうね^ ^

次は冷凍餃子を買って帰ろ(^^)/


人気ブログランキング