ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

おこもり⑨

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

いつになったらバイクで

お出掛けしていいんだろうか?

いつになったら安心して

生活できるようになるんだろうか?

そのためにも、まだまだ色々

気を付けて生活していかなくちゃだな

 

「広告」

なんてことを思いながら作り始めたのは

ウィンナーを、カニさんと

タコさんにして🦀🐙🦀🐙🦀🐙

f:id:tetsuuma:20200530170155j:image

豚ロースにパン粉付けて

f:id:tetsuuma:20200530170321j:image
f:id:tetsuuma:20200530170318j:image

揚げたものをこの容器に盛りつけて

f:id:tetsuuma:20200530170415j:image

f:id:tetsuuma:20200530170442j:image

何が出来たかというと)^o^(

 

「広告」

デカ盛りカレー🍛🍛🍛

f:id:tetsuuma:20200530170602j:image
f:id:tetsuuma:20200530170605j:image

お米4合プラスαで総重量

3.8キロ!!

もちろん食べきれずf^_^;

 

「広告」

こんな感じのデカ盛りを、1人で完食してしまう○⚪︎ルソネちゃんてすごいわ❗️

食べ方も綺麗だし(≧∀≦)○⚪︎ルソネちゃんの出演番組はついつい見てしまう^ ^

最近、デカ盛りばかりのブログを載せている私だけど、普段は一応健康を気にして、お野菜多めの

こんな感じのごはんを食べているけど

f:id:tetsuuma:20200531054937j:image

(魚の向き逆だ💦)

f:id:tetsuuma:20200531043322j:image

f:id:tetsuuma:20200531043821j:image

休みの度にデカ盛りしてたら

意味ないわ(^^;)

少し反省_| ̄|○

 

「広告」


人気ブログランキング