ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

おこもり③

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

まだまだ続いている

不要不急の外出自粛❗️しかも・・・

「緊急事態宣言」なるものが発令され

いい季節だからハーレーで出かけたいけど

未来のために、ここはグッと我慢❗️(>_<)

  「広告」

出かけないということは・・・

ごはんを作らないといけない・・・

とりあえず、旦那ちゃまに

何が食べたいか聞いてみた(^ ^)

返ってきた答えは

「大人のお子様ランチ。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.」

あいかわらず予想しないことを言い出すな😅

と、心の中で思いながらも、調理開始❗️

  「広告」

時間はあるから〜

じゃがいもからポテトフライ作って〜

ハンバーグ作って〜

唐揚げも2種類作って〜

お子様ランチといえばタコさんウィンナー🐙

f:id:tetsuuma:20200411183727j:image

と、オムライス )^o^(

f:id:tetsuuma:20200412052312j:image

旬の竹の子も買ってあったことを

思い出し、新鮮さが大事❗️と、

お子様ランチからは少しズレるけど

竹の子ごはんも作り

f:id:tetsuuma:20200411164721j:image

その他チョコチョコ作って〜

で、作ったもの全部盛り合わせて

f:id:tetsuuma:20200411164752j:image

お子様ランチの必需品❗️

f:id:tetsuuma:20200411174522j:image

旗❗️を飾って完成*\(^o^)/*

(旗は旦那ちゃま作^o^)

f:id:tetsuuma:20200411142826p:image

使った器と卵を比較するとこんな感じ

f:id:tetsuuma:20200411142950j:image

大人のお子様ランチというより

デカ盛りになってしまい、総重量

f:id:tetsuuma:20200412053228p:image

3.5kg❗️❗️(器の重さは引いてあります)

食べれちゃうんじゃん?

と、食べ進めていってみたけど

f:id:tetsuuma:20200411143510j:image

やっぱ無理(^◇^;)

残りは後で食べれるようにして

f:id:tetsuuma:20200411143831j:image

おこもり休日終了〜*\(^o^)/*

 

「広告」


人気ブログランキング