ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ここは?

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

連日の猛暑に、旦那ちゃまが熱中症でダウンし、私も毎週休日出勤でちょいバテ気味な2人

 

(広告)

今日は涼しい所に行こう!と、出来たてのホームセンターへ(⌒▽⌒)

f:id:tetsuuma:20190818055420j:image

同僚のYちゃんが、飼っているトイプー君のお嫁さんを思わず買ってしまった(^^;)と

f:id:tetsuuma:20190818113316j:image

言うぐらい、ペットコーナーが凄い(^^)と聞いていたので、うちの Babyと同じ犬種の、ビジョンフリーゼがいたらどうしよう(^。^)(^。^)と、

f:id:tetsuuma:20190818060310j:image

ドキドキしながら行ってみたら、ドキドキでなくドキッ!とするのが居た(°_°)


f:id:tetsuuma:20190818113459j:image

f:id:tetsuuma:20190818113454j:image

フクロウ🦉しかも沢山‼️


f:id:tetsuuma:20190818113609j:image

f:id:tetsuuma:20190818113606j:image

f:id:tetsuuma:20190818113651j:image

f:id:tetsuuma:20190818113646j:image

旦那ちゃまが、連れて帰りたそうに奥で見てるけど、あえて無視して振り向いたら


f:id:tetsuuma:20190818113906j:image

f:id:tetsuuma:20190818113913j:image

カピパラ⁉️カピパラ⁉️が居た(´⊙ω⊙`)

結構楽しんだ後「お腹空いたね〜」と、ご飯を食べに🍚🍚「力付けるには肉だよね〜」と、近くにあったこちらへ


f:id:tetsuuma:20190819052624j:image

f:id:tetsuuma:20190819052630j:image

見た目から迫力ある塊肉と、「明日は誰とも口利かないでいよう!」と思うぐらい、ニンニクののったこちらを食べて


f:id:tetsuuma:20190820055159j:image

f:id:tetsuuma:20190820055156j:image

「また明日から頑張りますか‼️」と、気合い入れて帰宅^_^

 

「広告」


人気ブログランキング