ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

空気読める⁉️

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまのお友達とBBQΨ( ̄∇ ̄)Ψ

朝から準備して~f:id:tetsuuma:20190511130030j:image

旦那ちゃまとお友達が買い出しに行ってる間

(広告)

に、炭おこして~、飲み物冷やして~f:id:tetsuuma:20190511130352j:image


f:id:tetsuuma:20190511130327j:image


f:id:tetsuuma:20190511130338j:image

テーブル用意して~f:id:tetsuuma:20190511130645j:image

って、してたら肉到着❗️❗️❗️f:id:tetsuuma:20190512000253j:image


f:id:tetsuuma:20190512000306j:image

f:id:tetsuuma:20190511235548j:image

じゃ、なくて、買い出しメンバー帰宅

「お腹すいたからすぐ焼こう❗️」と、焼き始めたら、まさかの娘破水(((((((・・;)

娘と楽しみにしていたBBQ・・・

食べれず(T-T)   (広告)

いつもフラフラ遊びに行ってしまう、おじいちゃん&おばあちゃんが居るときに産まれようとしてる孫❗️産まれる前から空気が読める⁉️と、感心しながら娘を病院に連れて行きf:id:tetsuuma:20190511133935j:image

ちょうどお昼時だったので、娘には美味しそうな病院食がでたけどf:id:tetsuuma:20190511131510j:image

私はマッ○

f:id:tetsuuma:20190511235257j:image

誕生が楽しみだo(^-^o)(o^-^)o


人気ブログランキング