ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

仮住まい

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

我が家が仮住まいを探す条件の中で、

イッチバン重要で大変だったのは

「ペット可」の物件を探すこと

 

「広告」

ペット可の物件はあるには

あるんだけど、大体1匹まで・・

今回借りれた仮住まいは、

貴重にも2匹まで🆗

これを逃すともう無さそうなので

内覧もせずに契約‼️してから

駐車場などの話しをしたんだけど

我が家は3台分必要・・・

アパート敷地内は2台までしか

借りられず・・・

一応不動産屋さんが探してくれた

近所の月極駐車場があるから❕と

余裕ぶっこいていたら、まさかの

借りられず((((;゚Д゚)))))))

Google検索したもののない・・・

これは・・・小型バイクを買って

通勤するようか?と、

ちょっと内心ワクワクしながらも

駐車場探して車でウロウロしていたら、

放置されている車が停まっていたりして、

すこ〜し怪しそうな駐車場を発見!

一応月極駐車場みたいなので、試しに電話

してみたら借りれた(^^)v

ふぅー( 一一)

とりあえずは引越しできそうだ

 

「広告」

仮住まいのアパートは

脱走防止の扉があったり
f:id:tetsuuma:20240211125614j:image

ペット用の出入口があったりしたけど
f:id:tetsuuma:20240211125607j:image

「へぇ〜」なんて思いながらも

わが家はどちらも便利と思えず(^^;

 

「広告」

一気に引越しできないから

早目に仮住まいを借りて

休みのたびにちょっとずつ

「使う物だけ」

移動させていたんだけど

「{使う物だけ}最小限に

持ってくよ❗️」って旦那ちゃまに

念をおしたにもかかわらず

f:id:tetsuuma:20230101103106j:image
f:id:tetsuuma:20230101103109j:image

こーなった(ー ー;)⤴️

唯一あるクローゼット9割占拠❗️

こんなに要らないじゃーん(-。-;

戻すのも面倒くさいので

そのままにしておこう

仮住まいで生活できるように

したら、頑張って本宅を片付け

なければ❗️


人気ブログランキング