ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

年の瀬

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

クリスマスが終わると今年もあと少し🤏

今度はお正月準備しなくちゃだ〜(>人<;)

って言っても特にやることはないんだけど、

絶対欠かせないようにしているのが

天照大御神のお札交換

 

「広告」

今年は孫と一緒に古札を納めに=3=3=3

f:id:tetsuuma:20211226124608j:image

ご挨拶をして新しいお札をいただき

f:id:tetsuuma:20211226124920j:image

今年の厄をしっかり落として

f:id:tetsuuma:20211226134600j:image
f:id:tetsuuma:20211226134555j:image
f:id:tetsuuma:20211226134602j:image
f:id:tetsuuma:20211226142720j:image
f:id:tetsuuma:20211226134605j:image

おみくじを引きに行くと

f:id:tetsuuma:20211226133021j:image


f:id:tetsuuma:20211226125431j:image

f:id:tetsuuma:20211226133044j:image

楽しそうな釣り形式のおみくじに

やる気マンマンの孫🎣

f:id:tetsuuma:20211231054823j:image
f:id:tetsuuma:20211231054820j:image

一発で釣ってしまったので、

簡単に釣れると思って挑戦した娘

f:id:tetsuuma:20211226133322j:image

孫と違って苦戦してた(^^;)

 

「広告」

孫がひいたおみくじは大吉(^^)v

f:id:tetsuuma:20211226133930j:image

こんなおみくじもあったので

f:id:tetsuuma:20211226133649j:image

ひかせてみると

f:id:tetsuuma:20211226133715j:image

またもや大吉(^^)v


f:id:tetsuuma:20211226133922j:image

f:id:tetsuuma:20211226133919j:image

うちは、孫がいれば安泰かも?(╹◡╹)♡

と、いう結論になり、みんなでイェーイ👍

f:id:tetsuuma:20211226142539j:image

「とっても寒かったね〜」

と、話しかけながら孫を見たら

今時の子には見ない鼻のたらしかたを

(汚くてすみませんm(_ _)m)

していて、大爆笑( ◠‿◠ )

f:id:tetsuuma:20211227181215j:image

来年も沢山笑おう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログを見てくださっているみなさん

今年もありがとうございましたm(_ _)m

みなさんも沢山笑って過ごせるといいな❗️

と、願っています(^o^)/


人気ブログランキング