ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

みんな集まったら

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

気づけば2週間ブログ更新

していなかった💦

2週間の間に携帯壊れたり

孫が帰ってきたりと、なんか

バタバタしていた(^_^;)

 

「広告」

そんな日々の中、世間で話題らしい?

商品を息子が買ってきてくれたので、

旦那ちゃまとツーリングに行く予定を

キャンセルしてBBQ開始(^^♪

f:id:tetsuuma:20210418065943j:image

なぜBBQ?それは・・・

息子が買ってきてくれたのが

BBQに合うコレだったから^^;

f:id:tetsuuma:20210418070907j:plain

宅配BOXに白飯をスタンバイ させて

モリモリ食べていたら、焼くものがなくなって

きたので、旦那ちゃま&娘に買い物に行かせたら

こんなん買ってくるし"(-""-)"

f:id:tetsuuma:20210418081039j:image

かなりお買い得なのはわかるけど、

せめて値札ぐらいとってきてよ・・・(^^;)

今使っていたのが、かなりボロボロだったから

いいけどさー( 一一)

もう少ししたらこーんな感じの買おうと企んでいたんだけどなー↷↷↷

やんちゃに育って帰ってきた孫に、

ひたすら追いかけられたり

ブロッコリーのせられたりして

f:id:tetsuuma:20210418091326j:image

疲れ気味のBaby(*_*)

f:id:tetsuuma:20210418045256j:image

でも気になる存在らしく

お昼寝は一緒💤

f:id:tetsuuma:20210418045450j:image

にぎやかな生活が始まるぞ(^^♪


人気ブログランキング