ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ドナドナ

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ひょんな話しから

出番がなかったこの子を

ドナドナ(売却)することにした

f:id:tetsuuma:20201018152608j:image

今は製造されていない

HONDA PS250

f:id:tetsuuma:20201024223955j:image

乗りやすくて中々快適

らしいんだけど

まぁ、宝の持ち腐れじぁねƪ(˘⌣˘)ʃ

何となく寂しく⁈なったような

気持ちを紛らわすには、美味しい

物を食べるに限る❗️❗️と、理由を

こじつけて向かったのは

「広告」

「ひのでや」さん

f:id:tetsuuma:20201024210109j:image
f:id:tetsuuma:20201024210106j:image

店内に入ると券売機があり

f:id:tetsuuma:20201024210601j:image

ポチポチ❗️と券を購入し

「どんなラーメンかなぁ?🎵」と

思いながら周りをキョロキョロ

f:id:tetsuuma:20201024211018j:image
f:id:tetsuuma:20201024211015j:image

しながら待っていると

キター\(^^)/

「はまぐりラーメン」⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20201024211929j:image

「ひのでやラーメン」⬇️⬇️⬇️

f:id:tetsuuma:20201024211956j:image

「ごはん、サービスでお出しで

 きますけどどーしますか?」と

 聞かれたんだけど

「広告」

もちろん「いただきます^ ^」

f:id:tetsuuma:20201024212356j:image

ホタテごはん🍚🍚🍚

ホタテの味がめちゃくちゃ

して美味しかった(o^^o)

ラーメンは醤油ベースで、麺は平打

ぽくって、佐野ラーメンを少し

こってりした感じかなぁ?

「広告」

食後のデザートに、かわいい

ケーキを買って帰宅

f:id:tetsuuma:20201024223906j:image

痩せるわけがないねσ(^_^;)

 

 


人気ブログランキング