ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ご対面

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ありがたいことに

お迎えにきていただき

引き取り場所に行くと

かわいい車両がいた💕

 

「広告」

「ボロいよ」と、旦那ちゃまから聞いて

いたので、どんだけボロいか不安だったけど、全然いける👍かわいい💕

自走で帰れるかが心配だけど(^^;)

ナンバーを付けてもらい

f:id:tetsuuma:20200613044148p:image

帰ろうとしたら「日本で唯一、砂浜を走れる場所がありますよ(^。^)」

と教えていただいたんだけど

ちょっと不安気に迷っていた私達に

「スタックしたら助けに行きます👍」と、笑顔で言われた言葉に後押しされ、

ルンルンで行ってみた♪(v^_^)v

f:id:tetsuuma:20200529053844j:image
f:id:tetsuuma:20200529053835j:image

f:id:tetsuuma:20200613054641j:image
f:id:tetsuuma:20200529054111p:image

行って良かったー❗️楽しいー(≧∀≦)

って、ほどほど遊んで気づいたことが

 

「広告」

・・・お腹が空いた(。-_-。)

ので、胃袋を満たすこちらに移動=3=3=3

f:id:tetsuuma:20200531153821j:image

色々調べて向かったお店は

「いきいき亭」さん

f:id:tetsuuma:20200531154006j:image
f:id:tetsuuma:20200531154010j:image

中に入ると、冷たいお茶か?温かいお茶か?

聞いてくれて(季節によるかも?)

f:id:tetsuuma:20200531154112j:image

お茶を飲みながら店内メニュー

を眺めながら迷っていると

f:id:tetsuuma:20200604055712j:image

優しい板前さんが、オススメとか色々

教えてくれたので、素直に注文👍

作りながら、苦手な魚はないか?とか

ごはんの量とか聞いてくれて、とても

親切(^^)女性店員の方も「お二人の

写真撮りましょうか?」と、声をかけて

くれたりと、とても気持ちの良い接客を

してくれるお店❗️当たりだ(^^)v

 

「広告」

ほどなくして

旦那ちゃま注文の「いきいき亭丼」

f:id:tetsuuma:20200611113934j:image

器が工夫されていて、食べやすく2段になっていて、2人して「へー❗️」って

感心(⌒▽⌒)

f:id:tetsuuma:20200611114315j:image

卵がハートになっていたり、エビに

金粉❗️と、ゴージャスな感じ✨

f:id:tetsuuma:20200611114218j:image
f:id:tetsuuma:20200611114214j:image

私は、この後も色々食べることを

考えて、小さめの「ミニ金沢丼」を注文

f:id:tetsuuma:20200611114457j:image

もちろん新鮮で美味しかった(≧∀≦)

お腹を満たした後は、デザートを

食べにブラブラするも

f:id:tetsuuma:20200613050119j:image

行きたかった

お店見つからず_| ̄|○

美味しそうな牡蠣を発見し、

食べたかったのだけど、なぜか

お店の人お留守で食べられず_| ̄|○

f:id:tetsuuma:20200611030609j:image

気を取り直してもう一つの食べたかった名物

「金沢おでん」を食べに行くも

f:id:tetsuuma:20200611113728j:image
f:id:tetsuuma:20200611113725j:image

f:id:tetsuuma:20200613045447j:image

目的の名物「くるまふ」が

品切れで食べれず_| ̄|○

色々残念だったけど、

次の目的地へそそくさと移動=3=3=3

 

「広告」


人気ブログランキング