ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

肉バル

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

 

今日は、会社の仲良しメンバーで飲み会(^^)

会場を抑えてくれた方が気を使ってくれたのか?(笑)女性のお客様だらけの肉バル(^^)v

店員さんも若い男性で、おしゃれ感のある方達(≧∇≦)

(広告)

 

まずはシャンパンで乾杯(^^)v

お箸袋かわいいです
f:id:tetsuuma:20181103052143j:image

次次とタイミングよく、料理が運ばれてきて
f:id:tetsuuma:20181103044159j:image
f:id:tetsuuma:20181103044220j:image
f:id:tetsuuma:20181103044248j:image

気になるネ‐ミングのお酒を頼んでみたり(挑戦したくなっちゃうんですよね(^^;)

「男ビ‐ル」と「女ビ‐ル」f:id:tetsuuma:20181103044615j:image

「男ビ‐ル」は、梅味ビ‐ル❗️

「女ビ‐ル」は、パイン味ビ‐ル❗️

みんなで味見した意見は「男ビ‐ル微妙」(^-^;

(広告)

 

このメンバーと飲むと、素直に意見を言ったり聞いたりでき、そして笑いも絶えないので、メチャ盛り上がります(^^)そんな中、店員さんが「次はパスタをお出しするんですが、召し上がれますか?」と、親切に聞いてくれました❗️すかさず同僚「この人達なら大丈夫よ~」と、返答(^-^;「うん❗️間違ってないよ(笑)」と、心の中で親指立てた私(^^)f:id:tetsuuma:20181103051706j:image

ペペロンチーノ❗️けっこう辛めで美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ残りの料理も平らげてf:id:tetsuuma:20181103051917j:image

f:id:tetsuuma:20181103051950j:image

〆のデザート
f:id:tetsuuma:20181103052334j:image

今回も、楽しい時間を過ごせてハッピーでしたq(^-^q)「さぁ❗️またお仕事頑張ろう❗️」と、解散しました≡3≡3≡3

(広告)

 

「肉バル&イタリアン三つ星キッチン」

埼玉県川越市新富町2‐2‐1第一川越ビル3F


人気ブログランキング