ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ラ‐メンひかり

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今日は、川越にある「ラ‐メンひかり」さんに行ってきました≡3≡3≡3
f:id:tetsuuma:20181104143354j:image

こちらのお店、ラ‐メン有名店のひとつ「頑者」さんの系列店です(^^)それもあるのか、工業団地に看板もなく、ポツンとあるお店なのに、お客様居ないときありません(゜゜;)

(広告)

 

入口横にある券売機で、券を購入します。
f:id:tetsuuma:20181104144033j:image
f:id:tetsuuma:20181104144209j:image

こちらのお店、昼と夜でメニューが違います
f:id:tetsuuma:20181104144155j:image

最初に「ジャンボ餃子」がきました(^q^)

かなり熱そうなので、しばらく放置!
f:id:tetsuuma:20181104144420j:image

主役のラ‐メンがきましたq(^-^q)

旦那ちゃま注文「ガンジャチャ‐シュ‐メン」
f:id:tetsuuma:20181104144712j:image

チャ‐シュ‐、大きくて柔らかいです(^^)

私注文の「魚介とんこつラーメン」
f:id:tetsuuma:20181104144808j:image

(広告)

 

麺は細麺です
f:id:tetsuuma:20181104144850j:image

魚介とんこつラーメンのチャ‐シュ‐は、分厚くて炙ってあります。なので、店内少し煙いです(*_*)2口3口食べていき「ん?あれ?」と、箸が止まってしまいました(゜゜;)

「しょっぱい・・・」

食べ物を残すのは嫌なので、水を飲みながら完食!私は普段薄味なので、そう感じてしまったのかもしれません(´д`|||)

(広告)

 

1人、女性店員さんがいらっしゃったのですが、かゆいところに手が届く接客をしてくれ、とても気持ち良かったです(^^)d

「ラ‐メンひかり」

埼玉県川越市鹿飼1426‐6


人気ブログランキング