ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

農家レストラン

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

今日のランチは、茨城県にある

農家レストランどんぐりてい」に行ってきました≡3≡3≡3

のどかな道を走りf:id:tetsuuma:20181029032839j:image

のどかな場所にあります
f:id:tetsuuma:20181029032929j:image
f:id:tetsuuma:20181029032952j:imagef:id:tetsuuma:20181029033102j:image
f:id:tetsuuma:20181029033442j:image

かなりの人気店と聞いていたので、名前を書いて、開店待ちです(^_^)
f:id:tetsuuma:20181029033310j:image


f:id:tetsuuma:20181029033411j:image

待っている間、探検!探検!

(広告)

 

 

f:id:tetsuuma:20181029033723j:image


f:id:tetsuuma:20181029033814j:image


f:id:tetsuuma:20181029033856j:image

にわとり?なのか?大きかったです(^-^;
f:id:tetsuuma:20181029034029j:image

何かを捕まえるらしい罠(゜゜;)
f:id:tetsuuma:20181029034139j:image

ピザ釜?

f:id:tetsuuma:20181029034313j:image

ちょっと離れたお隣には、お茶ができるお店があります(^^)
f:id:tetsuuma:20181029034512j:image

一通り見終わり、イスに座って待っていると
f:id:tetsuuma:20181029034634j:image

お店の方が出てきて「手がまわらなく、お待たせしてしまう」ことや「収穫体験」が、できることなどを話されてました
f:id:tetsuuma:20181029035052j:image

(広告)

 

やっとのれんがかかりました\(^^)/f:id:tetsuuma:20181029035159j:image

一応メニューはありますが、手がまわらないので、注文できる品は限定されてますf:id:tetsuuma:20181029035352j:image

私達が注文した「どんぐり定食」
f:id:tetsuuma:20181029040031j:image

これで¥830❗️安いです❗️➕¥200でお蕎麦大盛にできます(^^)もちろん大盛注文です❗️

おにぎりは「梅、たらこ、しゃけ」と、個数限定で「おこげ」が選べたので「たらことおこげ」をチョイス(^q^)
f:id:tetsuuma:20181029040339j:image

味も量も値段も満足して友人宅に寄り、無農薬で美味しい茶豆を収穫させてもらい
f:id:tetsuuma:20181029142609j:image

美味しいお刺身を、安価で販売されているお魚屋さんを教えていただき
f:id:tetsuuma:20181029142829j:image

帰宅しました≡3≡3≡3

(広告)

 

農家レストランどんぐりてい」

茨城県坂東市弓田289‐2


人気ブログランキング