ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

確率高

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

なんだか、週末にお天気が悪くなる日が多いと思う

(-_-)

今回のツーリングも

朝ポツ☔️っとしたけど

家を出る少し前には

路面も乾いていたので

まぁ大丈夫かな?と

出発準備をしていたら

J君から連絡があり

「雨降ってるけど☂️」

って・・・J君からの連絡

を機に、メンバーから続々

「家のとこも雨降ってるよ」の連絡が・・・

同じ県内に居ながら

我が家のとこだけ雨が

降っていなかった❗️

あぶなかった〜(>人<;)

 

「広告」

急遽、行ける人達だけで車で行くことにし、ツーリング目的地の茨城に向け出発🚗

途中の高速道路では

結構な雨が降っていたよ💦

f:id:tetsuuma:20231114073621j:image

最初に立ち寄ったのは

ツーリングでは予定して

いなかったんだけど

「みずほの村市場」

f:id:tetsuuma:20231114074954j:image

という地元野菜などが

購入できるお店に寄り道

f:id:tetsuuma:20231114075234j:image

大きなひらたけや⤵️

f:id:tetsuuma:20231114075325j:image

地元産の納豆や⤵️

f:id:tetsuuma:20231114080126j:image

千葉県産だけど、食べたいから買ってしまった

ホルモンを購入して

f:id:tetsuuma:20231114160048j:image

ツーリングで行くはず

だった場所へGO

 

「広告」

ちょっと早く着いてしまい

お土産を買う予定のお店がやってなかった(^^;;

ので、唯一やっていた

パン屋さんに入り

f:id:tetsuuma:20231114080920j:image

見ていたら

f:id:tetsuuma:20231114080957j:image

食べたくなってしまった😋

ランチ前だけど

みんなでパンタイム🍞

f:id:tetsuuma:20231114081117j:image

(こちらのお店、コーヒーの

無料サービスがありました^ ^)

旦那ちゃまは大好物の

シナモンロール⤵️

f:id:tetsuuma:20231114081317j:image

私は、茨城の名産がのった

レンコンパン⤵️f:id:tetsuuma:20231114081430j:image

そしてRちゃんからは

フレンチトーストを

いただき

f:id:tetsuuma:20231114081541j:image

食べていると、電話が☎️

茨城といえばこの方❗️

f:id:tetsuuma:20231114081814j:image

kiiさんご夫妻も合流してくれ「元気〜?」なんて

お話していたら

お目当てのお店がOpen❗️

中に入ると試食が用意

されていて

f:id:tetsuuma:20231114082502j:image
思わずニヤけてしまう

美味しさのスモークレバー

f:id:tetsuuma:20231114082507j:image
f:id:tetsuuma:20231114082632j:image

を購入して、同じ敷地内にあるお煎餅屋さんへ

f:id:tetsuuma:20231114082816j:image

店内に入り物色していると

f:id:tetsuuma:20231114083003j:image

見たことあるお煎餅が❗️

f:id:tetsuuma:20231114082922j:image

このお煎餅PAでよく見る❗️

普段はスルーしていたけど

今回初めて購入🍘

カレー煎餅も美味しかったけど、一緒に買ったぬれ煎餅がまた美味しかったよ♪

みんなより先に

外で待っていると

ルンルンな感じで出てきた

kiiさん

f:id:tetsuuma:20231116064546j:image

ご満足いただけたようで

良かったです👍

 

「広告」

ここからはkiiさんご夫妻に

先導してもらいランチ場所へ

 

 

 

 

 


人気ブログランキング