ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

桜庵

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

体調が良くなったので

友人を誘ってランチへ

 

「広告」

「暑いし病み上がりだから

さっぱりとしたもんがいいなぁ」

と、言う私に友人が

「行ったことないけど、評判が良くて

 隠れ家的なお蕎麦屋さんどう?」

って提案してくれ、現地集合でおちあうことにしたんだけど・・・

辿り着かん(・・;)

心配して電話してきた友人

「そこ曲がって一つ目まがるんだよ?」

って言われた1つ目の道が見落とし

ポイントだった(-_-)友人も一発で

辿り着かなかったらしい(^^;)

とりあえずは無事に到着し

素敵な入口から店内へ

f:id:tetsuuma:20230723142716j:image

f:id:tetsuuma:20230730111642j:image

これは・・・

期待してしまう╰(*´︶`*)╯

靴を脱いで店内に入ると

f:id:tetsuuma:20230723142855j:image

座席から見える景色に

なんとなく落ち着く

f:id:tetsuuma:20230723143009j:image

一息ついてメニューに目をやると

f:id:tetsuuma:20230723143456j:image
f:id:tetsuuma:20230723143502j:image
f:id:tetsuuma:20230723143459j:image

うどんもおそばもある!

そば大好きな私は迷わず

お蕎麦を注文❗️

あとノンアルコールもね(^.^)

すぐに提供されたノンアルと

一緒にきたこちらの品⤵️

f:id:tetsuuma:20230723144047j:image

めちゃくちゃ美味しい❗️

濃くも薄くもなく、私に

ピタ!とあう味〜(o^^o)

美味しいお店はいっぱい

あるけど、自分にピタ!って

くるお店って中々ないよね。

 

「広告」

ほどなくして運ばれてきたおそば

ももちろん美味しくて

f:id:tetsuuma:20230723150637j:image

天せいろ⤴️

上天せいろ⤵️

f:id:tetsuuma:20230723150841j:image

「うまい」という会話しか

していない私達に、サービスで

出してくれたこちらの品⤵️

f:id:tetsuuma:20230723151403j:image

絶品❗️❗️❗️

何で味付けしているのか?

友人と論争になったわ (笑)

 

「広告」

お互いにどーしても気になって仕方なかった「すずしろそば」❗️

「半分こしよう❗️」ってことで

追加注文❗️⤵️

f:id:tetsuuma:20230730112001j:image

野菜たっぷりで暑い夏にいい〜^ ^

味も雰囲気も素晴らしい桜庵さん

近いうちにまた行こう❗️っと

(ご夫婦で営業されているみたいなので

時間に余裕を持って行かれると良いと

思います。お料理に集中していらっしゃるのか?入店したことに気づいてもらえないときもありそうです 笑)

r.gnavi.co.jp


人気ブログランキング