ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

24時間旅〜道の駅編〜

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

松島から1時間ほど走って

f:id:tetsuuma:20221112065322j:image

塩分補給に寄った

道の駅大谷海岸🐟

f:id:tetsuuma:20221112065459j:image
f:id:tetsuuma:20221112065456j:image
f:id:tetsuuma:20221112065453j:image

目の前には海🌊

f:id:tetsuuma:20221112065543j:image

良い景色だけど、食い気の気持ち

のほうが勝ってしまい

良い景色をそんなに眺める

ことなく、そそくさと店内へ^ ^

 

「広告」

入ってすぐに見つけてしまった‼️‼️

f:id:tetsuuma:20221112070544j:image

ウニ弁当‼️

食べたい〜‼️

でも・・・

この後を考えて我慢(><)

でも・・・

現地ならではのおにぎりを

見つけてしまい、即購入しちゃった(^^;


f:id:tetsuuma:20221112072712j:image

f:id:tetsuuma:20221112072847j:image

ウニおにぎりは230円⤴️


f:id:tetsuuma:20221112072709j:image

f:id:tetsuuma:20221112072927j:image

ホヤおにぎりは130円⤴️

良心価格でありがたい╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと他も見て回ったら

f:id:tetsuuma:20221112071638j:image

イートインスペースへ移動

ここに寄り道した目的は・・

ふかひれラーメン🍜

f:id:tetsuuma:20221112074000j:image

f:id:tetsuuma:20221112071932j:image

2300円のふかひれラーメンなら

ふかひれ姿入りだったんだけど

節約旅だから、ちょっとお安い

ほうのふかひれラーメン🍜

こちらは刻まれたフカヒレが入ってる🐟

売店で購入したおにぎりと

食べたけど美味しかった*\(^o^)/*

 

「広告」

バッチリ塩分補給したので

まだまだ行くぞーー(^o^)/

 


人気ブログランキング