ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

金笛醤油パーク②

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

学校仕立ての工場見学を終え、

残るは・・お楽しみの給食の時間)^o^(

 

「広告」

無理くり理由をこじつけて

向かったのは、敷地内にある

「しょうゆ蔵のレストラン」

f:id:tetsuuma:20210201181640j:image

f:id:tetsuuma:20210203025354j:image

こちらでは、醤油を活かした

料理が食べれます )^o^(

f:id:tetsuuma:20210201185546j:image

店内はCafe風でおしゃれ

f:id:tetsuuma:20210201190122j:image
f:id:tetsuuma:20210201190119j:image

しっかりメニューを見て注文したのは

金笛醤油シリーズが楽しめる

「蔵出し醤油の食べ比べうどん」

と、天ぷら盛合わせ🍤🍤🍤

f:id:tetsuuma:20210202020357j:image

このお店、もちろん食事だけの

利用ができるので、お料理を

待っている間にも結構お客様が

来店していた(^ ^)

2階にも席があるみたいで

「へぇ〜」なんて思っていたら

料理登場\(^o^)/

f:id:tetsuuma:20210202020956j:image

お店のおねえさんの説明通りに

一通りの醤油を味わって

f:id:tetsuuma:20210202022824j:image

(普段から減塩醤油を使っている私は

やっぱり減塩醤油が1番合う^^;

唐辛子醤油は、めちゃ辛だった>_<)

天ぷらは、パウダーしょうゆで食べてみた

けど、私は塩で食べたいかなぁ(^^;

f:id:tetsuuma:20210203185709j:image

でも、うどん美味しかったし

満足ー╰(*´︶`*)╯

 

「広告」

敷地内で作っている「木桶バウム」が

おまけで付いてきたけど、

f:id:tetsuuma:20210203185610j:image

もうちょっと甘いものが食べたかったので

「醤油ソフトクリーム」を注文(^^♪

f:id:tetsuuma:20210202023901j:image

甘いもの大好きな旦那ちゃま

一生懸命写真撮ってた(^^;)

f:id:tetsuuma:20210204025410j:image

f:id:tetsuuma:20210202023817j:image

(旦那ちゃま撮影📸)

ソフトクリーム以上に

気になっていた

「スイーツにかけるしょうゆ」

f:id:tetsuuma:20210202024629j:image

みたらし団子みたいな味だった

けど、なんか癖になる味だった^o^

どんなに美味しいソフトクリームより

私が重要視するのは下の部分❗️

f:id:tetsuuma:20210204030509p:image

コーンの部分が大好き❗️

昔からあるこのコーン限定だけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「広告」

食後は、併設のお土産売場を物色

f:id:tetsuuma:20210202030056j:image
f:id:tetsuuma:20210202030052j:image

f:id:tetsuuma:20210203025805j:image

で、目に留まったTシャツ👕

f:id:tetsuuma:20210202030210j:image

かわいいから迷ったけど

まだ断捨離が終わってないから

諦めた(>_<)

広げたシャツをたたむのは

旦那ちゃまの役目^ ^

f:id:tetsuuma:20210202030543j:image
f:id:tetsuuma:20210202030540j:image

木桶バウムを自分用に買って

マグナムボトルシャンパンを

とある場所にお届けして

f:id:tetsuuma:20210204025345j:image

帰宅=3=3=3

飲みきれたかなぁ?ʕʘ‿ʘʔ

 

r.gnavi.co.jp


人気ブログランキング