ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

下見

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまが、お仕事関係の方と

ちょっとお食事に行く予定があり

お店の下見がてらおでかけ

 

「広告」

接待!とかな感じならお店も

選びやすいんだけど、そこまで

かしこまらず、でもカジュアルすぎず

料理も美味しく個室で喫煙可🚬

(うちは吸わないんだけどね😅)

自分で探さないくせに注文多い💢

まぁ、美味しそうなお店探すの

楽しいし好きだからいいんだけどねー

一軒目は「雑魚や」さん

f:id:tetsuuma:20221120080922j:image

こちらのお店はビル4階に

あるのでちょっと眺めがいい


f:id:tetsuuma:20221120081051j:image

本当は夜に行くべきだったん

だろうけど、雑魚やさんは

ランチ営業されていて、

そちらが気になったので

ランチタイムに訪問*\(^o^)/*

f:id:tetsuuma:20230212104648j:image

AL L850円‼️

どんなランチなんだろー?と

楽しみに待っていると・・・

きたよ🎶

f:id:tetsuuma:20221120081511j:image
f:id:tetsuuma:20221120081514j:image
f:id:tetsuuma:20221120081521j:image

えー⁉️これで850円❓

場所とか料理の感じとかから

すると、お安いと思う(^^)

きっと、夜もいい感じなんじゃないかな?

 

「広告」

たまにきた街をプラプラ

してカラクリ時計なんか見ちゃったり

f:id:tetsuuma:20221120082553j:image

私達世代の人にはわかる?

T o p sのケーキを久しぶりに

f:id:tetsuuma:20221126073913j:image
f:id:tetsuuma:20221126073917j:image
f:id:tetsuuma:20221126073920j:image

買ったりしながら夜を待ち、

次に向かったのは

時雨茶茶というお店

こちらのお店は、プラス料金で

おでんが食べ放題になった

みたいなんだけど、システムが

よくわからない私達は、スルー

してしまった(><)

f:id:tetsuuma:20221120082721j:image

f:id:tetsuuma:20221120083302j:image
f:id:tetsuuma:20221120082734j:image
f:id:tetsuuma:20221120082728j:image
f:id:tetsuuma:20221120082737j:image
f:id:tetsuuma:20221120082726j:image
f:id:tetsuuma:20221120082731j:image

f:id:tetsuuma:20221120083236j:image

懐かしのチューリプ揚げ↷小さい頃、これは特別な日のオカズだった(≧▽≦)
f:id:tetsuuma:20221120083239j:image
f:id:tetsuuma:20221120083242j:image
f:id:tetsuuma:20221120083234j:image
f:id:tetsuuma:20221120083245j:image

頼んだ料理はどれも美味しかった^ ^

 

「広告」

飲んだ後はラーメンで〆ないとねー

(呑んだのは私だけだけど^^;)


f:id:tetsuuma:20221126073041j:image
f:id:tetsuuma:20230215032757j:image

と、立ち寄ったラーメン屋さん

f:id:tetsuuma:20221126073125j:image
f:id:tetsuuma:20221126073128j:image
f:id:tetsuuma:20221126073131j:image

カウンター席だけのお店だった

けど、ずっと埋まってた‼️

人気店だったのかなぁ?

普段寝ている時間に

夜の街を歩くのも

たまには楽しいなぁ♪( ´▽`)


人気ブログランキング