ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

ご利益?

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

次に目指した場所も、

バイクだったら行かない

であろう

⛩神崎神社⛩

f:id:tetsuuma:20220928050709j:image

駐車場に車を停めて

拝殿を目指したけど

f:id:tetsuuma:20220928124902j:image

坂・・・

f:id:tetsuuma:20220928124945j:image

坂・・・

f:id:tetsuuma:20220928125014j:image

「もしかしたら近道じゃない?」

と、S野さんが指差す先には

f:id:tetsuuma:20220928125136j:image

階段・・・

f:id:tetsuuma:20220928125507j:image

今回はRちゃんが1番に登り始めた‼️

後に続かなきゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:tetsuuma:20220928125223j:image

ちょっと頑張って登った

先に見えた拝殿は

f:id:tetsuuma:20220930112521j:image

なんか落ち着く空気に包まれて

いて、いい雰囲気(^^)

 

「広告」

御朱印は書置きが置いてあって

f:id:tetsuuma:20221002074410j:image

初穂料は賽銭箱に入れて下さい。

とのことなので、お賽銭と一緒に

賽銭箱に入れてからいただいた

御朱印は、シンプル

f:id:tetsuuma:20221002074722j:image

派手さはないけど、私は

こーいう神社が好き(╹◡╹)♡

f:id:tetsuuma:20220930113112j:image
f:id:tetsuuma:20220930113108j:image

f:id:tetsuuma:20220930113205j:image

心穏やかになったところで

お買い物へ=3=3=3

 

「広告」

寄道した道の駅発酵の里こうざきでは

この日一緒にツーリングする予定

だったkiiさんご夫妻とドッキング‼️

f:id:tetsuuma:20220930113723j:image

少しお話しをした後、旦那様が

車から何やら持ってきてくれた(・・?)

f:id:tetsuuma:20220930113938j:image

会いに来てくれただけでも

嬉しかったのに、なんと❗️

精米したてのお米をプレゼント

してくれた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:tetsuuma:20220930113941j:image

ありがたや〜m(_ _)m

 

「広告」

ここでランチしていくという

kiiさんご夫妻とお別れして

f:id:tetsuuma:20221001171531j:image

向かったのは新利根チーズ工房

かなりA角に曲がって、少し走ると

ポツンと見える建物がお店

f:id:tetsuuma:20221001171615j:image

中に入ると小さいショーケース

があって、商品をお店の方に

とってもらうスタイル🧀

購入したのはこの2種類

f:id:tetsuuma:20221002072640j:image

サッパリとしたチーズで

私は好きかな^ ^

kiiさんからいただいたお米は

神棚にもお供えした後

f:id:tetsuuma:20221002073407j:image

美味しくいただきました♪

 

 

 


人気ブログランキング