ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

happy Birthday

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

旦那ちゃまの誕生日🎂

毎年プチ旅行を企画したり

していたんだけど、今年は

暑すぎて企画しようとする

気力ゼロ‼️でも何もしないのは

かわいそうなので、旦那ちゃまが

「行きたいなぁ」と言ったお店で

ごはんを食べることに

f:id:tetsuuma:20220905015930j:image

お店の外観いい感じ👍

f:id:tetsuuma:20220905020040j:image

ハワイをイメージした店舗らしく

f:id:tetsuuma:20220905020141j:image

お店の方の制服も、

ムームーで可愛かった(〃ω〃)

肝心のお料理もハワイを

イメージしたお料理で、

f:id:tetsuuma:20220905020412j:image

しかもパンケーキ食べ放題‼️

 

「広告」

まずはメイン料理を食べないとね^ ^

アボカドベーコン

チーズハンバーガー⤵️

f:id:tetsuuma:20220905020623j:image 

ロコモコ丼⤵️

f:id:tetsuuma:20220905020648j:image

ポキ丼⤵️

f:id:tetsuuma:20220905020710j:image

本日のパスタ⤵️

f:id:tetsuuma:20220905020734j:image

kidsプレート⤵️

f:id:tetsuuma:20220905020811j:image

kidsプレート以外は

サラダ&スープが付くんだけど

f:id:tetsuuma:20220905020918j:image

サラダの盛りがバラバラ(笑)

f:id:tetsuuma:20220905021023j:image

kidsのハンバーグがまるこげ

だったりと、ちょっといただけない

感じはあったけど、まぁ、旦那ちゃま

が行きたいなぁと言ったお店だから

ちょい我慢❗️

お楽しみのパンケーキ登場

f:id:tetsuuma:20220905021336j:image

薄いからすぐ食べておかわりを

頼むも、10分以上待ち・・・

周りを見渡すと、みんな待ってる

感じ・・・満席だけど、みんな何かを

待っている?

1回おかわりした分だけ食べて

そそくさと退散=3=3=3

 

「広告」

お店を出てから、旦那ちゃまに

「何でこのお店に来たかったの?」

と、聞いてみたら

コレを見たかったらしい⤵️

f:id:tetsuuma:20220905022115j:image

建替えに向けてのお勉強⤴️

お料理とか、お店の内容とかではなく

壁が見たくてこのお店に来たかった

らしい(ー ー;)

まぁ、お誕生日だからいいけどね

 

「広告」

食後は、自分のお財布持参

の孫と買い物して

f:id:tetsuuma:20220906045416j:image

孫とはしゃいで

f:id:tetsuuma:20220906045532j:image

お誕生日を締めくくり🎂

また1年、健康にすごせるように

努力しましょう(^^♪

 

 


人気ブログランキング