ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

忙しい理由

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

色々忙しい理由・・

それは・・・

自宅の建替えをするから╰(*´︶`*)╯

 

 

「広告」

私達が生きている間、崩れずにもったら

いいなぁ❕と思っていたんだけど、

どーやらもたなそうなので(^^;;

建替えを決意‼️

住宅メーカーを決めるところ

から始めた建替え計画

f:id:tetsuuma:20220821161618j:image
f:id:tetsuuma:20220821161623j:image

何件もの住宅メーカーを

見に行ったり話しをしたりして

決めるまでに1年以上かかって

決めたのは「パパまるハウス」

という、規格型ローコスト住宅メーカー

f:id:tetsuuma:20220820080254j:image

住宅メーカーそれぞれに良さ

はあるし、素敵だけど、我が家に

とって決めてになったのは、

どこのメーカーより坪数があって

単価が安い❗️

パパまるハウスに決めた旨を伝えた

とある住宅メーカーの営業に

「ランク下げましたね」

なんて嫌味も言われたけどね( ̄∇ ̄)

でも家族全員納得して決めたから🆗

 

「広告」 

いろんな標準装備とかは他社より

少ないかもしれないけど、本当に

必要ならオプションで付ければいいし

しかもパパまるハウスは、オプション

も安い(^^)v

規格型ローコスト住宅といいながらも

ぜーんぜん間取りも変えられるし

基礎も、パパまるハウス系列会社と

一緒なので、我が家的には問題なし❗️

まだまだ打ち合わせとかあるし、

荷物も片付けなきゃだし

引っ越しもしなくちゃだし

忙しいぞ٩( 'ω' )و

 

 

 


人気ブログランキング