ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

外食三昧

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

ちょっとバタついた日常を

おくっていて、ごはん作る

気力もないので、ごはん作らなくて

も🆗な理由を作るために、

友人を誘って某焼肉店へ

f:id:tetsuuma:20220815175849j:image

久々に会った友人は元気で安心した

f:id:tetsuuma:20220816033033j:image

友人Nちゃんと旦那ちゃまは

40年以上の付き合い❗️

Nちゃんも前はハーレー乗りで

たーくさんお世話になりました(^^;

 

「広告」

娘の家出先もNちゃん家だったねー

とか楽しく会話した後日行った

このお店は⤵️

f:id:tetsuuma:20220816115126j:image

f:id:tetsuuma:20220816175533j:image

旦那ちゃまが気になっていたお店らしく「何が気になってたのー?」って

聞いてみたら

「庭にソテツが植えてあるんだよね^^」って・・・(・・;)

建物の作りとか、料理とかが

気になったんじゃないんかーい🫱

まあ、美味しかったし

店員さんも感じ良かったから

いいけどね(^^)

 

「広告」

旦那ちゃまはナポリタン⤵️

f:id:tetsuuma:20220816175342j:image

息子はイカとタラコ⤵️

f:id:tetsuuma:20220816175406j:image

私はしめじとサーモンの

レモンクリーム⤵️

f:id:tetsuuma:20220816175443j:image

あとはピザマルゲリータ⤵️

f:id:tetsuuma:20220816175518j:image

を、食べてエネルギー注入したら

まだまだやることあるから

かえるぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 


人気ブログランキング