ハ‐レ‐と温泉と美味しいもの

ハ‐レ‐から広がる楽しい日々,頑張れる日々を綴っていきたいと思います

MENU

御朱印②

応援クリックしていただけると嬉しいですm(__)m
人気ブログランキング

次に向かったのは

⛩「三ヶ尻八幡神社」

f:id:tetsuuma:20210621045152j:image

鳥居をくぐって手水舎に向かう

参道の横には、公園もあって

(さびれてるんだけど😅)

なんか優しい雰囲気

f:id:tetsuuma:20210621045415j:image

手水舎を見ると、季節を感じる演出が

されていて素敵✨✨✨

f:id:tetsuuma:20210621045615j:image
f:id:tetsuuma:20210621045619j:image

ご挨拶して

f:id:tetsuuma:20210621045857j:image

社務所らしき場所に向かうと

 

「広告」

お留守・・・(o_o)

f:id:tetsuuma:20210622031051j:image

書き置きの御朱印があったので、

こちらをいただいて帰ろうかと

思っていたら、帰ってらした(^^;

f:id:tetsuuma:20210622032051j:image

帰宅されたばかりでお願いするのも

悪いなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と思っていたら

「手書きで書きますよ^ ^」と

声を掛けてきてくれたので

手書きの御朱印をお願いして

f:id:tetsuuma:20210622043305j:image

書き置きの御朱印もいただき

初穂料を納めようとすると

f:id:tetsuuma:20210622043630j:image

お気持ちで・・・と・・・

f:id:tetsuuma:20210622043919j:image

気持ちで納めさせていただき

神社を後に=3=3=3

 

「広告」

いただいた書き置きの御朱印を

見てみたら、ツバメが書かれていた🐧🐧🐧

f:id:tetsuuma:20210622181310j:image

全部同じ書き置きの御朱印かと

思っていたけど、違ったみたい(^^;

とても優しい空気が流れている感じ

がした神社だったな( ◠‿◠ )

 


人気ブログランキング